なるべく、文章にして落ち着かそう
昔の自分をみて羨ましいと思ういまが悔しい
あの頃より、お金も時間もあるはずやのに、こうも満たされてない感があるんはなんでやろ
と、こういうネガティヴなことは書くもんじゃないなあ
今は今でたのしい。夢中になれる仕事も、好きな人もおるんです、とにかくなんでも必死にすることやなあ。大事なもの逃さんように。一歩ずつ成長する。ちょっとずつ人を集めていければ最高。


できるだけ、希望を語っていきたい
服作るひと、髪作るひと、顔つくるひと、動きをとるひと、たのしいことをするひとたちは周りにたくさん居て、なんかそんなん集まって披露会みたいなもんをして、配ってみせる~みたいなのしたいなあ。プロデュースバイ、的な。

新聞紙ベース
たのしいこと、共有、一歩。
ほーぷけん、ひなや
なんでもかたく考えてしまうのが悪い癖やな。ラフに!!!
大事なひとのための服。シルクスクリーン、ワークショップ。体験型、行動こそが真実
もっているCDをiPhoneにうつす作業をしないと

一人暮らしをしたら、ペッツを並べて、机作って、でっかいソファーかベッドを置く。食器はファイヤーキング。最高やなあ。作業部屋があればなおのこといい。