最近ええ感じ。
恋人とも会えたし、もうすぐ京都へいったりする
ふたりでお揃いの茶つぼのTシャツを買って、制作活動などをできたらおもろいやろな~
ふたりのためにシャツを作ろうなどと考えている。シンプルやけど機能的で、癖のある。
ありがとうございます。
映画をみたり、散歩をしたり、カレーを食べたり、Tシャツみたり、スケボーの板をみにいったり。次はどこへ行こうかなんて考えたりもしちゃって、しあわせでたのしい。
スケボーして、ボルダリングして、お酒をのむ。ってのを考える。元町がすきや
ペニー練習しよ~
京都、おもろい宿をとった。喜んでくれるとええな~
チャリでいろいろまわったり、鴨川や、梅小路公園でゆっくりしたり、ギャラリーへいったり、カレーをたべたり、zineを買うたり、する。けど、ノープランもなかなかええかも
給料でたら、コズミックワンダーのコートを買いたい。あと、シャツ。
dulcamaraのパンツもほしい。
きょうもきょうで、奈良へいって、くそおもろい店をみつけたよ。いっしょにいきたいな~
おいしい肉食べて、おしゃれなカフェも行き、コロッケもたべて
総合的に最高。
ありがとうございますって感じです。
そろそろスニーカーもほしい。けど、ビルケンもありっす。
たとぅ、も少し考えよ
あと、眼鏡。
20日は給料日と先輩らとごはん
21.2はひたすら仕事。
23いい感じでむかえれるようにしよう
あしたスケジュールたてて、おやすみ