遅くにすみません
男子会たのしかったー
ちょー騒いじゃったね わらわら
もう昨日のことになっちゃいましたがコーデです
Jacket)PPFM
Shirts)TAKEO KIKUCHI
Pants)UNIQLO
Leggings)OUTDOOR
Shoes)PPFM
ジャケットはこの前のと一緒ですね
寒いと思ったら思いの外あったかかった
レギンスは完全みす
ま、前記事にも書いたネイルのいろといい感じにあったからいいかな
これからも黒ベースでどんどん塗ってこ
にしても冬服ー
とりあえずニューエラのキャップとベレー帽とシルクハットとトートバッグとしぬほどオーバーサイズのパーカーとロングコートといけてるスカートがほしいっす

