関空ゲートパークホテル 和歌山でBBQと温泉満喫して 帰り道で関空の近くのりんくう海岸にある 関空ゲートパークホテルでランチ(^^)! 9月いっぱいはカナダフェアと 言うことでタンドリーチキンや シフォンケーキやその他もろもろ 豪華なランチでした!! 何より54階からの眺めは絶景でした! 飛行機も飛ぶところ見えて姪っ子2人 興奮しておりました。 たまにはこうゆうのいいですね!