先日のキンヤさんライブもろもろなど。

イメージ 1
舎人公園駅です( ´艸`)舎人ライナー加速がスゴいですね(゜ロ゜)軽く酔うレベルの振動と加速でした(^_^;)(体調のせい?それとも缶コーヒー飲んでたから?)

イメージ 2
公園内の池にいたフレンズ
イメージ 3
5分くらい観察していましたが、癒やされるし海無し県民は湖とか池を見るとテンションが上がります(中野だけ?)

イメージ 4
雨は午後に止んだという…


イメージ 5
今回は迷わず行けた\(^o^)/祝日だったから前回の倍くらい人いました
セトリの写真撮ったけど、載せようとしたら画像が横向きになってしまうので直すのも面倒いのでやめます(^_^;)総合的には前回のほうが好みのセトリだったな(´Д`)わざわざ仕事休んでまで行くほどの推しでは無いので、次回のライブはいつになるのか…?

イメージ 6
書泉グランデでウキウキして、万世橋~御茶ノ水駅は若かりし頃の平沢さんが行き来したところらしく、自分も神保町から歩いてみた(^_^;)そんなに苦じゃ無かったよ。御茶ノ水駅方面から行った方が下り坂になって楽ちんです(●´ω`●)

で、上野駅でこの子の後に来たラビットさんで帰るので、ホームにいらっしゃったあかぎさんをお見送りしようとしていたのですが、微妙な画角なのは車掌さんとお客さんっぽい人がお話していたので…(^_^;)もう少し右にカメラ向けたかったんですけどねぇ。あと、宇都宮も停まる特急作りましょうよ!中野、それ乗りたい!(新幹線は特急じゃ無い)日光行きのやつは宇都宮停まらないんですよ(つд`)途中で東武線に入ってしまうため


ということで画像が撮影した半分くらいしか上げられませんでしたが、舎人ライナーは天気の良い日にリベンジしたいですね( ´艸`)ちなみに今回のお供は「都営まるごときっぷ」という1日乗車券を使いました。700円で都営地下鉄やら都電やら都バスやら舎人ライナーやらが乗り放題です( ´艸`)最近はこのテの乗車券にハマっています。メトロ縛り大回り乗車と都営縛りの大回り乗車で今度遊ぼうかなo(^-^)oワクワク平沢さんのライブ前とかで泊まりがけで行ったときとかね。都営は新宿線と浅草線はたまに乗るんですけど、三田線とか都電も初めてでしたし、舎人ライナーも初乗車でしたので超楽しめました(*´▽`*)大江戸線はたまーに乗るかな?メトロの1日乗車券は前売り券の方がデザインがかわいくて良いんですけど、突発的に思いつきで計画立てる中野にはよほど無縁かな…(つд`)


でわ、このへんで!(次回の投稿、いつになるかわかりません)
って事でキンヤさんのライブ兼乗り鉄兼聖地巡礼してくる中野です( ´艸`)(色々詰め込みすぎ)


前回はメトロで遊びましたが、今回は都営で遊びます\(^o^)/神保町行くのに新宿線は愛用しているんですけど、それ以外にあまり縁が無いんですよねぇ(つд`)あ、スカイツリーの方行くときに浅草線に乗るか…。今回のメインは舎人ライナーです( ´艸`)聖地その1に行くのに乗ります。時間があれば都電も乗ろうかと( ´艸`)あと三田線ですね。大江戸線は乗れるか微妙ですが(^_^;)ライブが珍しく14時からなので夕方は聖地その2とその3を巡って帰ります(*´▽`*)「聖地って何?」と思うでしょうが、まぁ、平沢さんと鉄道ですね(^_^;)札幌の高台公園的な意味の聖地ですので、ファンじゃ無い人からしたらハァ?ですけどね(^_^;)


多分、雨の中でも多少写真撮ろうと思うのでお楽しみに(●´ω`●)
イメージ 1
とっちぃの誕生日でした(^_^;)描いたのが夜9時過ぎというね(・_・;)


パパになって、ちょっと落ち着いたんじゃ無かろうか?と思っていたのですが、洋ちゃんやりーだーのダイアリー見たらそうでも無いのかも(^_^;)と思ったり。本人も「マグナム戸次と呼んでくれ!」とかなんとか言ってるから44歳児って事で良いと思います(-ω-;)

最近はすっかり鉄道>平沢さん>とっちぃみたいになっていますが、Twitterで映画の画像とか流れてくると「か”わ”い”い”(≧∇≦*)」と悶えていますので、あんまり順番は気にしないで下さい(^_^;)コロコロ変わるし。エキストランドもゆらりも面白そうなのですが、果たして栃木県で放映されるのかしら(^_^;)先日の神と人間の間は多分もう観ないと思いますが…(DVD出たら買うかもですが)ゆらりのとっちぃのビジュアルがかなりドツボなので観に行きたいんですけどねぇ~(´ー`)ファンミは行けないので、後は来年の本公演までお預けなのですが、あとはおにぎりのDVDとか会報とか色々露出あると思うのでそれで我慢します(つд`)


でわ、ここへんで!
店内がクリスマス仕様になりましたなぁ…(^_^;)(30日の夜、秋っぽい媒体を撤去した)店内BGMもクリスマスソングだし。あ、話題は無いのですが、先日の映画行ったときの写真上げていなかったなぁ…と思い出しまして(^_^;)
イメージ 1
イメージ 2
六本木ヒルズ周辺は悪童の時以来です。
イメージ 3
生ハム&パンプキンサンドがどうしても食べたかったので(^_^;)
イメージ 4
特別展の入り口に鎮座していた蒸気機関車。何でここにいるんでしょうね?(機関車興味ない人)あと番人のにゅっこ。閉館した時も柵の中にいらっしゃったので、多分番人(番猫)か何かだと思う。にゅっこかぁいいなぁ(*´ω`*)近所の野良にゅっこは逃げちゃうんだよね(つд`)



次回は23日のキンヤさんのライブの時かなぁ…?この日は山手線一周するのと(スタンプラリーするので)、神保町の書泉でDVD2枚買う予定です( ´艸`)(平沢さんのDVDやCDよりも鉄道のDVDを積極的に買っていくスタイル)単に烏山線のDVDなんですけどね(´Д`)

でわ、ここへんで!
                 
26日に続きは後で!みたいな投稿したのに続いてないよね中野です。



映画の後は、腹減っていたので銀座駅近くのサブウェイで飯を食い、東京駅だか有楽町駅で見かけた「アンデス展」の看板が気になり、地下鉄縛りの乗り鉄ついでにアンデス展を観て、帰宅予定時間過ぎてるけど乗り鉄続けて、池袋から宇都宮線で帰りました(かなりはしょった)アンデス展は行き当たりばったりで予定に入れてしまいましたが、久々に記憶が甦りましたね(大学でそういう勉強してたので)ただ、シカンで具合悪くなるのだけはどうにかしたほうが良いな(あと、マヤのパレンケも具合悪くなる自信あり)中野さん、心霊モノよりミイラとか埋葬方法?系が生理的に受け付けなくて、気分悪くなるんですね(それなのに考古学みたいなの好きなのはどうなの?)あ、でもシカンの遺跡とかパレンケの遺跡自体は好きですよニコニコ仮面とか埋葬方法がキモいだけで。



この手の話すると長くなりそうなので、アンデス展の話はこのへんにして、地下鉄は24時間券というものを買いまして600円なのでお手軽に遊べてよろしいですねニコニコアンデス展行ってしまったので、短時間しか乗車できませんでしたが、普段乗らない東西線とか乗れましたし先日の平沢さんのライブの時には600円出せないレベルの貧乏だったので(ホントは乗り鉄して遊びたかった)軽くリベンジできたかなぁ?と。今度はもう少し時間掛けて地下鉄で遊びたいなぁ…。南北線とか乗ったこと無いかも。(南武線もない←JR)札幌の南北線はありますけどねニコニコ(南平岸に行くのに必ず乗る)



次、また気が向いたら投稿しますねニコニコでわ!