6月13日(土)
「RED♡PARTY」でのブッキングライブ♪
楽しく楽しく終了しております。
どのライブも楽しいけれど
もうなんかずーっと楽しかったライブでしたよ♪
濃い濃いメンバーのなか
私たちは ちょっと地味よねーって
思っていたんだけど
皆さまに盛り上げて頂いて
ハッピー気分で演奏させていただきました。
トップは TSK with YOU さん
カッコよくて可愛くて 盛り上げ上手で ♡
2番目 うさちゃんくまちゃん
いつものことねちゃんとはちょっと雰囲気が違って
これもいい♡
3番目はRED♡PARTY
応援してくれてありがとうだよ~~♪
4番目 D-ジャニFIVE
めーっちゃ楽しいステージでした!
このショルキーいいなぁ(欲しい!)
そして Reckless Windさん
「雨音はショパンの調べ」素敵やった♡
お次は 藍染ノスタルジーさん
大好き大好きでございます♡
昭和歌謡 どどど~ん♪
トリは 縁会バンド
いろんな佳い意味で昭和です。好きです。
来月もよろしくです。
打ち上げも楽しくて。
ほんとに楽しくて。
B-flatさんで出会った皆さんと
歌いあって 聴きあって 楽しみあって
こんな素晴らしい時間にバンザーイです♪
次は 「RED♡PARTY」で初京都♪
B-flatさんで生まれた「RED♡PARTY」
B-flatさんのみで活動している「RED♡PARTY」
京都で無事に演奏できるのでしょーか!?
ガンバル♪
そして 「えんちゃん」として
弾き語りのタジタジぶりを見に来てください。
まだ 先のことだけど
確実に カウントダウンが始まっています。
決断をしたのは6/4 《B-flat閉店のお知らせ》 | 姫のひとりごと
振り返っても前を見ても涙がでる。
自分の人生に10年以上 たくさん関わってきたので。
でもしょうがないこと。
予想していたこと。
ひとつひとつ 感謝しながら 歌わせて頂きます。
最後に この日のインスタを☆




















