D社・I氏の
話の通じなさと
失礼発言の連発に
ほとほと疲れる
(; ̄ェ ̄)
そんな時、仕事から
帰宅した途端、母が
いいもの見つけて、
連絡してみた‼️
と一枚の紙を差し出してきました
S社カスタマーセンター
流石は大手企業!!
ここならちゃんと
話を聞いてくれるかもしれない!
気持ちを理解してもらえるかも!
と藁にもすがる思いで
母が電話をし、
ことの顛末を説明すると
電話口の方は
『今すぐには詳細の確認が
取れないので明確なお返事は
出来ませんが、お客様(私)の話は
よくわかりましたし、
それが事実なら大変なことです
ご迷惑をおかけしているようで
申し訳ありません。
至急、内容を確認して、
対応にあたるようにしますので
少しお待ちください』
という、まともな返答が
。。。
やっと日本語が通じたかも!!
感涙