(ワイルドストロベリー
)
ずーーっとごぶさたしていたブログですが
お花だけは
欠かすことなく
ずーーーっとそばにおりました
一輪だったり、
ベランダの植物の成長だったり
けっして華やかではないけれど。
いないとなんか寂しい、というか、
いるのがあたりまえ、というか
もうー、
なんなんでしょうね♪

![]()
![]()
というわけで、
季節は逆戻りするかもしれないけど
時々お花さんをご紹介できたらな~っと思います♪
(ワイルドストベリーの実♪ころりん
)
(ワイルドストロベリー
)
ずーーっとごぶさたしていたブログですが
お花だけは
欠かすことなく
ずーーーっとそばにおりました
一輪だったり、
ベランダの植物の成長だったり
けっして華やかではないけれど。
いないとなんか寂しい、というか、
いるのがあたりまえ、というか
もうー、
なんなんでしょうね♪

![]()
![]()
というわけで、
季節は逆戻りするかもしれないけど
時々お花さんをご紹介できたらな~っと思います♪
(ワイルドストベリーの実♪ころりん
)
おはようございます!
今日は24日、クリスマスイブですね(´∀`)![]()
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨日、おばあちゃん家にお泊りしたぽーちゃんがいないうちに
大掃除!
やるで!
朝からやったるで!
カーテンの洗濯しながら天井の埃をささーっとほうきで落としてます
いやーーー、
ほこりって、すごいっすね!
もちろん格闘している私の姿はエプロン、マスク、首にはタオル頭にはほっかむりのタオル(なぜか黄緑、亀っぽい!)
ま、そんなこんなで
大掃除!
窓を開けて
清々しいー空気を感じながら!(寒~)
さ、やろう~♪
再開!
ぽーちゃんのぶんは
残しておこう~っと!
(‐^▽^‐)![]()
6月に入ってから
ぽーちゃんと2人、走ってます(・∀・)![]()
といっても
そんなたいそうな決意もなく、
なんとなく
明日から走ろうか!ってかんじで
ほんの、1~2キロ(お遊び程度ですね![]()
とある場所を
ぐるぐる走ってると
散歩してたおじいさんから、ぽーちゃんへ
プレゼント!
私のぶんもあった(嬉
なんとも!
いい時間ですー♪
というわけで、
今日も走ってきた
2人で♪
![]()