すこんぶ日記 いねいぶる -5ページ目

すこんぶ日記 いねいぶる

NPO法人いねいぶるの日々の様子を紹介します。

かめばかむほど味がでる、すこんぶ日記。

なっとうです!


今日は昼ごろから雨が降りました☂️

いつも思うことは、自転車や徒歩で通っておられる方も多くいらっしゃるので、いねいぶるのみんなが

帰る頃には止んでるといいなぁ〜ということ。


今日はそんな願いも届かず、帰る頃には止みませんでしたが、みんなご安全に帰っていただけたのではないかと思っています😌


明日は晴れるかな?


今日も一日おつかれさまでした〜♪

なっとうです♪


最近良いお天気が続いていますね!

風はまだ冷たいけれど、気温自体は段々と春を感じられるようになりました。


ところがこの季節には花粉も多く飛んでいて、花粉症の方にはつらい季節でもありますね💦

なんとか乗り切っていただきたいです。


そろそろ過ごしやすくなってくるこの季節、桜🌸の開花やイベントやらで気持ちもウキウキしてきますね!楽しい春!もう目の前です!!😊


今日も一日お疲れ様でした〜♪

なっとうです!


今日から内職のお仕事にうどんの箱折りが加わりました!午前中からほぼ全員のメンバーさんたちで一斉に取りかかりましたー(^^)


久しぶりにいただいたお仕事ですが、みなさん手順を思い出すのが早い!あっという間に組み上がっていきました😆


明日もまだ続きますのでよろしくお願いしますー!


今日も一日おつかれさまでした♪