すこんぶ日記 いねいぶる -36ページ目

すこんぶ日記 いねいぶる

NPO法人いねいぶるの日々の様子を紹介します。

かめばかむほど味がでる、すこんぶ日記。

なっとうです♪

 

今日のお昼のだいだいのお弁当メニューは!

「塩レモンから揚げ」でした!

 

だいだいのお弁当の中でも大人気のから揚げですが、今回は「塩レモン」ということで、メニューが発表された時からみんなの期待が高まっていました!

 

そして、いざ実食!!

塩とレモンの存在を感じるカリカリさくさくのころもと、やわらかい鶏肉があいまって、ご飯がススム!!あっという間にたいらげて、大満足のお昼ご飯でした!

 

メンバーさんからも「やっぱりだいだいのから揚げはおいしいね~照れ」という声が(笑)

パワーチャージしてお昼からもお仕事頑張れますねウインク音符

 

今日も一日お疲れさまでした~♪

 

 

 

なっとうです♪

 

今日は良い天気でした。

 

センターの作業場で窓を開けていると、そよそよととても良い風が入ってきますクローバー

 

今日は昨日と打って変わって日中の気温が上がっていましたので、とくに心地よく感じました。

 

でも、自然の風が通用するのもあと数週間かな~と予感していますチューアセアセ

 

もうすぐ文明の利器、エアコンのお出ましですね(笑)

 

スタッフやメンバーさんともに安全で快適にお仕事をするために、環境を整えることも大切びっくりマーク

 

明日もみなさんの体調を気にかけることも心がけたい思いますひらめき電球

 

今日も一日お疲れさまでした♪

 

 

なっとうです♪


今週より龍乃家でT-1グランプリが始まりました!

内容はこちら💁↓↓



今年も厳選な審査を通過した4種類の飲み物が登場しました!


どなたでもご注文していただけますので、よろしければ龍乃家へお越しください(^^)

7月31日まで実施中ですー🧋✨


今日も一日お疲れ様でした♪