かわにゃんです。おはようございます。
テレビ東京、こちらでは放送やってないので見ることはできないのですが、動画サイトで少し見ることができました。
AKB48グループからも大勢出演していましたね。
HKT48のメロンジュース、NMB48のイビサガールよかった。
AKB48のラブラドール~、恋チュンもよかった。
AKB48メドレー、詰め込みすぎのため、テンポが速すぎて、いい曲なのに曲のニュアンスが伝わりませんでした。ダンスが大変では?
あと感じたのは、支店の曲は支店メンバーが歌うのに、AKB48の曲も支店メンバーが多数参加していて、AKB48色が出せていないように感じます。
もっと、TVに出るチャンスの少ないAKB48の若手メンバーを出しては同でしょうか。
もしくは、AKB48単独での選抜メンバーによるシングル曲を出して(売れるかどうかは別)、TVで披露したらいいと思います。
では!
