ともみ様から

チョコレート 頂きました

 
チェリーボンボ=ン 

なんだか私、お酒の贈り物がおおいです笑

ありがとうございます 
 




 オーナー夫婦の後輩さんから贈り物が

宮崎名物(?)のクリームチーズがはいったおまんじゅう

などなど

はじめてみましたあ~

 


じゃじゃーん

なんじゃこりゃシューとか、ネーミングがやっつけすぎです(><)

でもかなりおいしそ(・∀・)




  



へんな(名前の)お菓子も売ってるみたいです笑

お取り寄せ決定!!

ありがとうございます 
宮崎に帰ってもがんばってくださいね  


 



お客様から差し入れをいただきました


高橋様からえびせん
こんな味のもあるんですねー

 


そして小椋様から、パンいただきました!

 

芥見の高橋ベーカリーのアンパンとクリームパン 
朝一で買ってきてくださったと聞いて、とっても嬉しかったです   



いつもありがとうございます 

おいしくてとてもいやされました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





http://www.sd-en.com/

 
こんにちはヽ(^0^)ノ

カラーリストのえりです!!

寒いですね。。。
今日はバレンタインだっていうのに、
雪だらけでどっちらけです


でも、暦的にはもう春

そろそろ春に向けた、やわらかいお色に髪の毛もカラーチェンジいたしましょー



今年はファッションもヘアーもピンクがとっても人気です

 



 
 

メッシュで大胆に入れるもよし☆

ピンクは甘すぎるから、ちょっとね~って方は、
いつものブラウンにすこーし赤みを足してニュアンスで楽しむもよし☆

アッシュに混ぜても可愛いんですよ  

気になる方は、ぜひご相談ください  


春はもう、すぐそこですよ~~♫




en ホームページ
http://www.sd-en.com

裏en
http://ameblo.jp/ura-en/

enのホームページ

更新されました

12月に行った撮影会での
ロングヘアースタイル&パーティーアップが載っていますので

ぜひご覧下さい






カラーリストの小ネタ集もぜひっ

裏en