- 前ページ
- 次ページ
お客様から差し入れをいただきました
高橋様からえびせん
こんな味のもあるんですねー
そして小椋様から、パンいただきました!
芥見の高橋ベーカリーのアンパンとクリームパン
朝一で買ってきてくださったと聞いて、とっても嬉しかったです
いつもありがとうございます
おいしくてとてもいやされました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.sd-en.com/
こんにちはヽ(^0^)ノ
カラーリストのえりです!!
寒いですね。。。
今日はバレンタインだっていうのに、
雪だらけでどっちらけです
でも、暦的にはもう春
そろそろ春に向けた、やわらかいお色に髪の毛もカラーチェンジいたしましょー
今年はファッションもヘアーもピンクがとっても人気です
メッシュで大胆に入れるもよし☆
ピンクは甘すぎるから、ちょっとね~って方は、
いつものブラウンにすこーし赤みを足してニュアンスで楽しむもよし☆
アッシュに混ぜても可愛いんですよ
気になる方は、ぜひご相談ください
春はもう、すぐそこですよ~~♫
en ホームページ
http://www.sd-en.com
裏en
http://ameblo.jp/ura-en/


