XmasイヴせっかくなんでXmasっぽい料理を少し...リース風サラダ☆これにシーザーサラダ用のドレッシングをかけたら普段葉物野菜を食べない息子君もサニーレタス食べてくれましたあと☆ミックスベリームース☆出産したばかりの弟のお嫁さんの為&子供達の為に豆乳ホイップを使いました子供達はシャンメリー明日の朝、サンタさんからのプレゼント見て喜んでくれるかな??みなさん、Merry Xmas☆🎄
我が家のXmasは...今年は旦那さんが海外赴任で私と子供達は実家に居候中そんな実家では母と弟と弟嫁がいるのですが、弟のお嫁さんが19日に帝王切開で出産無事に出産しておめでたいのですが、退院は26日...我が家のXmasは26日になりました子供達にはXmasケーキとディナーはお預けになるのでクッキーだけ焼いちゃいましたXmasっぽくアイシング子供達あっと言う間...喜んで貰えて良かった~26日の料理も頑張るぞ~皆さんはどんなXmasですか??