投稿写真

Simplogテスト。

100均でレース糸?を買って来て
コースターを編もうとしたけど...

編み棒の太さが合ってなくて
上手くできなかったΣ(゚д゚lll)


10:30

娘ちゃんとお買い物に。 携帯ショップの前で足止め(^^;;

11:45

次はゲームセンターで足止め(^^;;

13:55

ゲーセン➡︎3コイン➡︎アクセサリーショップ➡︎100均➡︎携帯ショップ➡︎ゲーセンと寄り道多し>_<

15:00

帰宅し昼ごはんを食べた後、コースターを作ってみようかと挑戦...

17:30

夕飯準備。 久々に春雨サラダが食べたくなった!

19:25

春雨サラダうまかったー(*^^*)

19:55

コースターでけたー!*\(^o^)/*

魔の2歳児の娘ちゃんとお買い物は疲れます(^^;;

このデザインで書いてみる?

今日は母親の誕生日でした。
COOK PADを調べ漁り
プレゼントBOXケーキ
という綺麗なケーキがあったので
参考にさせてもらいました

デコレーションは苦手だけど
なかなか上手く出来た方かなニコニコ
{02C2C076-055F-42B3-988E-2E43421FA33B:01}