にーよんろぐ。 10:30 娘ちゃんとお買い物に。 携帯ショップの前で足止め(^^;; 11:45 次はゲームセンターで足止め(^^;; 13:55 ゲーセン➡︎3コイン➡︎アクセサリーショップ➡︎100均➡︎携帯ショップ➡︎ゲーセンと寄り道多し>_< 15:00 帰宅し昼ごはんを食べた後、コースターを作ってみようかと挑戦... 17:30 夕飯準備。 久々に春雨サラダが食べたくなった! 19:25 春雨サラダうまかったー(*^^*) 19:55 コースターでけたー!*\(^o^)/* 魔の2歳児の娘ちゃんとお買い物は疲れます(^^;; このデザインで書いてみる?