きょうは大学時代の友達と子連れランチ~
いつも愚痴聞いてもらってほんと感謝😭😭笑
最近は
武蔵小杉のグランツリーだけど、
新宿のキチリモーリスに行ってみたいネ~って
話してたので、先週予約して、
行ってきたーー*\(^o^)/*
すぐに満席になったし、そもそも予約でいっぱいやったのかな。。💭
大人2人、子供2人なのに
大きな円卓でうけた~(笑)
息子はチェアにお座りさせて
離乳食食べさせました~🍽
お利口に座って自分でパクパク♡♡
一年後には息子もこんな感じなんやな~って
見れて楽しい
✰お店の感想✰
ご飯は美味しかったー❕
店内も、席も絨毯みたいな感じだったので
小さい子ども連れとしては大満足✰
でも、『授乳室完備』ってうたってるけど、
狭い個室に普通のイス並べてるところをパーテーションで目隠ししているだけ( ꒪⌓꒪)
入った瞬間、『え。』って思った。
ほんで、店員さんがあまりにも不親切。
入店して「ベビーカーはそちらに、靴は下駄箱にお入れくださーい。」ゆうて息子が寝てるのにそっから一つも気にかけるとかなし。手伝って欲しいわけじゃないんです。一言だけでも気にかける雰囲気を出してくれるだけでいいのになぁ…と思いながら、まず靴を下駄箱にいれて、はだしのまま息子を抱き上げて、片手でベビーカーの荷物を持ち、ベビーカーをたたむ。たたんだベビーカーを隅に置く。そしたら店員さんが「こちらですー。段差続きますのでお気をつけくださーい。」
( ꒪⌓꒪)
帰りも、満席のため、ベビーカーが大渋滞で陳列?されてるんです。もちろん自分が置いたとこから移動させられてて探さなくてはならないではないか!!( ꒪⌓꒪)
もちろん息子を片手で抱きながらです(笑)
そんな間も「こちらです」の一言もなしー。
うーーん。。
環境はいい(授乳室は微妙ですが)のに、
店員さんが微妙だと、リピートしにくいなぁ。。