いよいよアジアツアーが始まりますね


今回初日の香港では初ライブということで、シナメンも気合が入っているでしょうねー❗


ということで仁川から出国香港
空港ファッションを見せてくれたシナメンたち❤

photo:01



それぞれ個性が現れてますねー。
私はエリペンですが、今回の空港ファッションはミヌ&チョンジンの服装がややオシャレな感じがしましたアップアップアップ


チョンジンの服装はスタイリストのチョイス?なのか…いつもよりもセンスのあるファッションだと思いませんか(笑)
(ジニペンの皆さん、どうかお気を悪くしませんように…)


ブルーのシャツに白のパンツでベルトや靴などの小物はブラウンを取り入れていて、とっても爽やかで似合ってますね❤


それにドンワンの隣の空港の駐車係員の方?
photo:03


何気にオレンジ…密かにシナペンですか(笑)


そういえばfacebookにこんなのがUPされてましたねパソコン

photo:02



わざわざフライトNOと到着時間をお知らせするなんてーーーーー!!
てか、発信元はどちら様???

結局、セキュリティ上の都合で出口が変更になったようですねー。
メンバー本人たちもそうですが、集まったファンが事故に遭うのを避けるためにもこのような措置はいた仕方がないでしょうねーあせる



そしてカムバックの活動で睡眠時間はおろか、自由になる時間も殆ど取れなかったであろうシナメンとそれに関わるスタッフの皆様、どうか怪我のないようにツアーを乗り切って欲しいものですグッド!



iPhoneからの投稿