- 前ページ
- 次ページ
しくしくと仕事をしております。
昨日うっかり16時間かかる仕事を引き受けてしまい…、週末しくしくとやることになりました。
なじみのない分野(物流)だったので、よけい時間がかかっています。
16時間分しか払ってくれないので、なんとか時間内で終わらせたいのですが。
明日は浅草の石フリマ。
行けるかなあ(だいぶ怪しい)。
さて、気分を変えて、本日はカラフルなスワロフスキーとアーティスティックワイヤーのゴールドを使ったリングです。
ラテン系です。
明るいです。
とっても楽しい気分になります。
写真には写っていません(失敗!)が、これもアジャスタブル(調節可能)です。
(そしてお仕事頑張れ!)
存在忘れてました…。
めっちゃかわいいではないですか(自画自賛スキー)。
シルバーのアーティスティックワイヤーとクリアのチャトンがすごく上品。
よく見るとワイヤーに傷がついているので、わりと最初の頃に作ったものだと思います。
元々は3枚目の写真でした…。
台紙にまで付けてみて、なんか違う…、と思い、作り直しました。
バロックパール、他の作家さんが使っているのを見て、すごく良いなーと思って買ってみたのですが、雫型なんですね。
もっとコインっぽいのかと思ってました。
でもおしゃれ~。
パールとゴールド、ターコイズとゴールドってほんとに良く合います。
これからの季節にぴったりな一品でした。
我が家はDITD(Double income two dogs)でございます。
時々石や作品を落としてしまって危険なんだよ。
石なら良いけどワイヤーの切れ端を落としてしまったら、見つかるまで探すんだよ。
できれば別の場所で寝ててほしいよ。)
ラベンダーアメジストとローズゴールドのアーティスティックワイヤーが(結果的に)絶妙な組み合わせとなった一品です。
この形、emuのリングの原点…、かなあ。
ここから派生していろいろな形を作っています。
あ、忘れていました。
emuのリングは約11号で作っていますが、ほとんどがアジャスタブル(調節可能)です。
あまり大きく変えてしまうとデザインが崩れてしまいますが、柔らかいアーティスティックワイヤーと相まって、指にしっくり馴染みますよ。
昨日は誕生日でした。
仕事、免許の更新、歯医者さん、仕事、仕事、仕事、(夕飯はレトルトカレー)で終わってしまいました…。
夜は焼き肉ビュッフェに行きたかったのに…、ずっとお留守番のわんこたちがかわいそうだったので、断念しました。
ちょっとブルーなので、手元のワイヤーリングなどを矯めつ眇めつしています。
淡水パールとローズゴールドのアーティスティックワイヤーのシンプルリングです。
シンプル…、かなあ、私にとってはシンプルですが、どうでしょうか。
写真を撮ってみると、あらまあ、実はこんなにかわいかったのね~、と絶賛自画自賛。
同じパターンでいくつか作ってみようと思います。
とてもしっとりと肌に馴染むリングです。


























