浅草のスタバ 今日からリニューアルオープン!一ヶ月以上リニューアルの為にクローズしてた浅草のスタバ今日からリニューアルオープンですめっちゃ和なテイストでスゴイいい感じに変身してる木の枡にコーヒー豆が入ってたりして、より一層オシャレになってましたー今朝はお客さんの半分くらいは外国の方でしたが、観光客の方にも喜ばれるような感じですねー浅草にお越しの際は雷門だけではなくて、雷門通りのスタバにもお寄りください~