回り回っても結局帰ってくるのはこの子の位置。

2年前から何も立場は変わらずか。
結局は尻尾に噛みつかれながら別の子を探している。
振りほどくのはすごく簡単なのに、、、、それを選択する気すらない。

覚悟を決めて「ああ、いいよ。」と言え。この子の尻尾に噛みつけ。と自分が言ってる気がする。

複雑すぎる想いの渦に飲み込まれながら、焦らず溺死していくか。
くるくる回り、食べながら、どちらが早く消えるのかを待つだけ。

どうしてこうなってしまったのだろう?
捨てる事が出来ればハッピーエンドは見えてくるのかな。

どうせ悩みながら溺れるんだろお前。
別に感謝してほしい訳じゃないねん。
もう何人か分からんくらい聞いたその言葉はいらん。
まぁ上手く行くといいねとは思うよ。
フラれてしまったら慰めてやるから。
こんな感じの経験値だけが増えてゆく。
誰かの悩みや相談を受けるだけのも飽きてきたな。
距離感ってすごく難しい。
精神的にも物理的にも距離感って個人差あると思う。
仕事中にも距離が近く、スキンシップの激しい子と隣になってしまいました。
まぁその子には彼氏が居るし(別れたいらしい)
別に好きな人(歳が14上)もいます。

なんかノリで恋愛相談に乗ったりしちゃったもんだから連絡先も交換とかしちゃったりして
ただホントに距離が近い。
これは事情を知らない人にはどういう風に見えてるか…
そんでその子の好きな人に勘違いされてない事を祈っておきます。

考え方は幼いし、わがまま…
見てるとすごく危なっかしくて手を差し伸べたくなる。
んで押しに弱い。
これは何とかしたら悪い方向に使える気がしますけど…
相手が頑張ってる間はしっかり見守ってあげましょう。
手を出す事はないと言い切れないのが汚い大人なんでしょうな

まぁ仕事がギクシャクならない程度に楽しくやれたらよいかと思います。