あぁ、大昔フジ系でやってたバラ組ね
家族の食卓 という歌ほっこりします
幸せなんてほんとはこんな夜の優しい家だね♪
かくかくしかじか
(東村アキコ先生の漫画ね)
あの最近観ないんだけど、
歯の剥き出しが凄い ナガノ という髪の長い俳優が主役の
がネットリフラックスで出てたので観ていたら
エンドロールに (加熱後は粘着質になります)
斉藤由貴
って名が出てた、、、、ん?
「どこ!どこ!!!」
いたっけ???
↓(これはなかったけど顔はこんな感じ)

えっ、、、、
(実写だと正座で、電話が の後、
2,3秒斜めから「見てください」ばりに長かったかも)
↓

ひがしむらうしろ!
↑
これだけかぁ、、、大物俳優の特別出演って、、

撮ってみた
原作のエピソードにおいて、主人公の明子が金沢で泊まった旅館は、
お世辞にも綺麗とは言えない「かなり年季の入った、薄暗くて少し不気味な宿」
として描かれています。その宿のリアルな寂れた空気感を出すために、
あえて小綺麗ではない、生活感にまみれた格好にする必要がありました。
(´・∀・`)ヘー
ドラマでの監督繋がりらしい(弁護士のなんかあったね、アレ)
あと漫画好きだしね由貴さんは
斉藤由貴さんは 曲が
崎谷健次郎とか谷山浩子さんタッグで
つかってるから好きです(ポニキャ繋がり)
あと俳優として好きです
因みにMAYは谷山さんより由貴さんのほうが好きです
由貴さんの中で1番好きな曲は
ガラスの天球技です
(勿論谷山さんと崎谷さんの作詞作曲2人の曲です)
※関係ないけど あぁ韓国行きたい、、、
そーいやぁ韓国のESTi(旧シルエティ)
日本ではバンナムではアイマス リッジー7で有名)は昔
斉藤由貴さんの少女時代という曲の事VOXか何かで話したら
韓国に無い曲 ということで食いついてきたなァ、、...( = =) トオイメ目
※永野芽衣さんぐらい知ってるのっ敢えて芸人ナガノに
かけたかっただけだってばぁ、、ぁぁたんもうっ!
では〆
「 美味しいごはんを食べましょうね」
(ESTi 日本に最初に居た頃迷?セリフより抜粋)


