今日から7月ですね。
7月はあいにくの雨スタートでしたがみなさんの地域は大丈夫でしたか?
今日は愛媛には今B‘zが来てるんですよ。
チケットは取れなかったけど愛媛にいるってだけでテンション上がってます。
ここ最近でもゆず、男闘呼組とわたしの大好きなアーティストさんが続々と愛媛に来てくれたんです。
今日はテレビでも「THE MUSIC DAY」がやってますよね。
音楽の力って本当にありがたいです。
思い出とともに色んなことが巡りますね。
わたしは6月29日の男闘呼組ラストライブ愛媛講演に2部とも参戦することができました。
グッズを買ったらレシートが「男闘呼組」で絶対捨てられない。
以前こちらの記事でも書いた男闘呼組愛。
中学生だったころのわたしには叶えられなかった男闘呼組ライブ参戦の夢が30数年ぶりに叶いました。
男闘呼組が活動休止して落ち込んでいたわたしに「大人になったら夢が叶うよ」って教えてあげたいです。
そして好きなことや好きなものがたくさんあると楽しみも増えます。
わたしはこの後15歳でB‘zに出会い、人生の色んな出来事がB‘zと共にありました。
そして26歳のころのどん底期にゆずに支えられて辛い中でも力をもらって進んで来れました。
何かを乗り切れる時って、何かを乗り切った体験や助けられた思い出だったりもすると思うんです。
好きなことや好きなものに楽しみをもらって元気に暑い7月を乗り切りましょう♪
みなさんにとっても素敵なひと月となりますように。