突然ですが、明日、6月13日(日) 15:00-17:00
よるマチ!の衣装でもお馴染みのGERCE(ガ-ス)松山店に行きます。
仕事の合間になりますが、数時間お店に行けますのでお店に行ったことがない方も、
よるマチ衣装が気になる方も、お時間合えばご一緒しませんか?
わたしもプライベートの時間にお店でお洋服を見てるだけなので、
特に予約制でもなく、スタイリング料などはいりません。
待ち合わせなども不要です。
お店で声をかけてくれたら嬉しいです。
マスクしてると思うのですが、こんな感じです。
あ、でも髪切りました。
背が高いので多分、分かると思います。
GERCEさんはフランス直輸入のインポート商品が揃っているお店です。
カラフルでデザイン性の高い物から、
シックでカッコいいモノトーン系の物まで揃っていますよ。
どうやって組み合わせたらいいか?
どうやって着たらいいか?
たくさんある商品の中からどんなものが自分に似合うのか?
ぜひ商品に触れてワクワクを感じてみてください。
そして、GERCE松山店さんでは、
「実際に着ていただき、本当に似合う物をご提案したい」という想いを大切にされていたため通販などはしていなかったのですが、
「昨今の状況でもオシャレで楽しみを見つけ出して欲しい、オシャレをもっと楽しんで欲しい」という想いから、
今まではあまりしていなかったお問合せによる商品発送など始められているようです。
お店の商品ラインナップなどは、こちらのInstagramアカウントよりご覧いただけますので、
それぞれチェックしてみてくださいね。


GERCE松山店 Facebook