【コーデ】首元が開きすぎの時の対処法 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

昔は気にならなかったのに、首から胸元にかけての空き具合が気になり始めるのは、

やはり年齢のせいでしょうか?

 

ファッション&メモリーオイルコーディネーターのminaです。

女性の輝きをサポートするのが大好きで、
スタイリストをしたり、メモリーオイルでオリジナルブレンドの販売をしたりしています。

 

 

愛媛松山もまだまだ日中は暑いのですが、

10月も二週目に入ったので、そろそろ秋を意識したコーデがしたくなり、

こちらのコーデにしました。

 

image

 

首元が空きすぎるな?

と感じた時の対処法をこちらでご紹介しています。

自分の手持ちのアイテムで調整してみてくださいね。

全体のバランスが驚くほど変わりますよ。