ロックセッションド!!
楽しかったっす( ^ω^)
いや、ほんとに。
うん。
先輩方、最高の演奏していただいたのに駄目なボーカルですいませんでした(´・ω:;.:...
と、まぁトップtだったので残りのバンドをニヤニヤしながらみてやりましたよ。
うん。
変な踊りはすべってましたね^q^
あー楽しかった。
ナホ、重たいキーボーの持ち運びに耐えてよく頑張った、お疲れ
アヤ、経験者ああああああ うわああああ お疲れ。
あっくん、指の動きの早さ=うまいとおもってる私にとってあなたは最高でした、お疲れ!
ジョセフ、このやろおおおピックアありがとおおおお 乙!
ツカサ、あなたが神か。かっこよかったです。シャウト、惚れ惚れしました。
ユーキ、ギター弾いてるときのおぬしがイケメンすぎる件。やっぱ違うね。お疲れ!
エリ、指の動き(ry おつかれ!
オノミ、え、姉さんほんとに初心者?1ヶ月も触ってないよね?え?なにあのうまさ?え?・・・お疲れ!
KTK、指(ry お疲れ!
トシヤ、初心者ギタボー大変そうだったな・・・お疲れ!
ユーミ、オモチャ ポニーテールおいしゅうございました。また引っ張らせてください^q^お疲れ!
え?演奏?・・・惚れ惚れするくらいのベースへの視線おいしゅうございました^q^
と、まぁこんな感じになるかね。
うん、適当だけどさ。
とりあえず、まぁC年、先輩方おつかれさまでした。
これからも頑張って生きたいです。
生きるんですか?
えっ
えっ
ロックセッション
どうも。
バイトのチャーハンにいさんにバイト就任いわいとしてハーゲンダッツ2個いりをプレゼントされ
気分がルンルン(流行語)な僕です。
はい。
ついに今日ですね。
18:20分からですね。
怖いです
反面楽しみです。
頑張りたいです。
バンド練習だと
まったく声がでてませんけど。
本番一曲。
死ぬ気でがんばります。
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。
お久しぶりです。
仲がいいと勝手におもってる美術部の部長にパーニョで手をふったら
思いっきり親指をしたにたてられた僕です。
いやー。
こっちの話になるんですが。
軽音しかり、と、いうか外大生
と、いうか、うん。
軽音の友達にはだいたいいったんだけど。
悩みのほうは大分かたずきました。
テンションも3日前くらいから戻ってますよね。
みなさん御心配をおかけしてもうしわけありませんでした\(^o^)/
と、まぁ
なんでこんな日記をかいてるかというと
軽音の先輩から心配してくれたメールがきたんですね。
やっぱり軽音の先輩はいい人が多いです。
あんな人にわたしもなりたいです。