今日は谷口総志さんが出版プロデュースした津田選手の本の紹介です。

 

 

 

 

 

 

 救急救命士ライダーも早速読んでみましたが、もう感動して男泣きをしてしまいました。津田選手の人柄、闘病と状況、奥さんのひたむきな看病、病院の対応etc見どころ満載です。自然に引き込まれる文章でとても読みやすいです。この本よ読んで僕も津田選手のように全力で生きようと誓いました。

 

何か最近物足りない!!熱くなりたいというあなたは、是非読んでください。

 

今ならこの感動を99円で味わえますよ!!!!

心電図新世界セミナー谷口総志さん

心電図が読めず苦労した経験から「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」という思いで発信「心電図が難しい」「何回セミナー受けても読めない」そんなあなたに届け/ベストセラーランキング1位の著者/満足度98.97%のセミナー講師

 

 

お気軽にメッセージを下さい♪LINE登録をお願いします。今なら先着20名に無料で消防のイラストを絵描きプレゼントします。

QRコードか@emtrider119で登録して見て下さい♪

 

画像2

 

LINEではさらに救急現場で役立つ情報や救急救命士ライダーの日々の救急現場での悩みについても配信する予定です!

今後も救急現場で役立つ配信をしていきます。是非フォローとLINE登録をお願いします♪

救急救命士ライダー

画像1

 

 

現役の救急救命士が救急隊のマインドに迫るーショッカー! 焦ってしまう救命士が考えた救急隊のマインドや思考を配信します。

なぜ僕が配信するのか・・・・

それは僕が人一倍現場で焦り、その焦りを克服するために様々な努力をしてきました。

その努力の過程で悩み、学んだことを皆さんへ伝えたいと考え活動を始めました。

救急隊の悩みに寄り添い、そして心の支えになります。

 

<インスタグラム>

救急隊や消防署についてイラストや4コマ漫画で表現しています。

ゲリラでインスタライブもやってます。見つけてみてね♪

https://www.instagram.com/emtrider119/

 

<ツイッター>

救急隊について救命士ライダーがつぶやきます。

emtrider119で検索(^^♪