Happy EveryDay -59ページ目

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

早速 ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品買っちゃった~ニコニコ



Happy EveryDay-121016_2025~01.jpg

美味しい~◎


量もあって満足だよ∩^ω^∩


家族とつつきながら
食べた(笑)


好評でした!



次は杏仁食べたいよ~♪


満足な1日でした!