お買い物~今日は暇だったからお買い物した~♪買ったのは 靴下最近こういうの ハマってるんだそれとリブタイツ♪焦げ茶だよ∩^ω^∩うん。 満足だ☆ちなみに 今日の私服◎可愛くなりたぁい明日からまた1週間 お仕事や学校頑張りましょうね♪