
明日は
クリスマスイブですね

私の予定は 友達と買い物~(^◇^)┛
クリスマスデートできるの 羨ましいなぁ

憧れるわ~(笑)
その前に 彼氏作らんとな!
来年までには…
とか言ってみる

さぁ タイトル通り
最近買ったもの 紹介しまぁす☆
まずは

g.uにて*
パーカー◎
中がモコモコで暖かい

フードにも取り外しできるファーが付いてて
可愛いんだ(・ω・)
次は

ストール*
マフラーぽく 巻いてみたりして 愛用中

可愛い服って欲しくなっちゃうから 我慢しないとな

んでも 来月名古屋行くことにしたから
色々 考えとこ。
着まわし大切ねっ*
よぉし あと1週間頑張ったら お仕事休みになるから 頑張ろ*⌒♪
それではまた。