Happy EveryDay -25ページ目

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

今日お姉ちゃんが
このポテトチップスくれました。


Happy EveryDay-130207_1336~01.jpg

カルビーの 贅沢ショコラストロベリー


味はね、 意外と美味しいんだよ!

でも、母は
一口食べて、無言でしたが…(笑)

最初は、 ポテチだよあせる
イチゴ味って…
って思ったけど。


もう食べた人もいるかな?

食べたこと無い人 食べてみてね。