ポテトチップス今日お姉ちゃんがこのポテトチップスくれました。カルビーの 贅沢ショコラストロベリー味はね、 意外と美味しいんだよ!でも、母は一口食べて、無言でしたが…(笑)最初は、 ポテチだよイチゴ味って…って思ったけど。もう食べた人もいるかな?食べたこと無い人 食べてみてね。