昨日に続き更新(笑)
昨日は 仕事が半日だったから 午後からはぐだぐだしてたぁ(´ω`)
医療事務の試験が近いというのに(-o-;)
焦っていない この状況(*_*)
半分諦めてる自分…
でも やれるだけやろう!
久しぶりに 録画してたやつ見てた(笑)
SMAP5人旅のやつ!
あれいつ見ても 面白い!
許可とる電話とか 面白いだっ♪
アイドルのSMAP様ですか?とかね(・ω・)
SMAPから電話かかってくるとか 思わんよね~♪
で やっぱりカラオケの所はね♪
ベストフレンド!
中居くん~って 叫びたくなる。(笑)
スマステで SMAPの好きな歌ベスト25やってたじゃん?
あれでも ベストフレンドの映像流れてたけど
やっぱり泣いてたよね。
中居くん酔ってたから、泣いてたと思ったけど、
中居くんにとって 思い出深い曲なんだな~って感じた

中居くんが 今ならSMAP守れるよ みたいなこと言ってたじゃん。
見てて なんか嬉しかった

誰よりもSMAPが 好きなんだね。
そんな 感じで元気もらって ご飯食べて 仕事終わりの 友達と合流

スタバ寄ったよ~
今頃 ストロベリーチーズケーキ味頼んだ(笑)
友達も 美味しいよって勧めてくれてね♪
本当においしかった~

また行ったら 頼もっと!
そんな1日でした。
また 最近買ったもの載せよーっと。
それでは 午後からも
頑張ろう!