Happy EveryDay -12ページ目

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪


昨日に続き更新(笑)


昨日は 仕事が半日だったから 午後からはぐだぐだしてたぁ(´ω`)

医療事務の試験が近いというのに(-o-;)
焦っていない この状況(*_*)

半分諦めてる自分…
でも やれるだけやろう!


久しぶりに 録画してたやつ見てた(笑)

SMAP5人旅のやつ!
あれいつ見ても 面白い!
許可とる電話とか 面白いだっ♪

アイドルのSMAP様ですか?とかね(・ω・)

SMAPから電話かかってくるとか 思わんよね~♪


で やっぱりカラオケの所はね♪
ベストフレンド!
中居くん~って 叫びたくなる。(笑)

スマステで SMAPの好きな歌ベスト25やってたじゃん?

あれでも ベストフレンドの映像流れてたけど
やっぱり泣いてたよね。

中居くん酔ってたから、泣いてたと思ったけど、
中居くんにとって 思い出深い曲なんだな~って感じたニコニコ



中居くんが 今ならSMAP守れるよ みたいなこと言ってたじゃん。

見てて なんか嬉しかったドキドキ
誰よりもSMAPが 好きなんだね。

そんな 感じで元気もらって ご飯食べて 仕事終わりの 友達と合流ニコニコ

スタバ寄ったよ~

今頃 ストロベリーチーズケーキ味頼んだ(笑)
友達も 美味しいよって勧めてくれてね♪

本当においしかった~キラキラ
また行ったら 頼もっと!

そんな1日でした。



また 最近買ったもの載せよーっと。

それでは 午後からも
頑張ろう!