healtylifeのブログ -3ページ目

healtylifeのブログ

ブログの説明を入力します。



Weledaの歯みがき粉RollingStones

色が赤なのでちょっとびっくりした目

ドラッグストアで買う歯みがき粉は、辛くて舌が痛くなるけど、こちらは全くそれがない。

歯みがきした後は変な味も残らず、飲み物飲んじゃっても平気!

なにより驚いたのは、天然の研磨剤が入っていて、徐々に歯垢が取れて、今はかなり白い歯を取り戻しましたー。使いはじめて2週間ぐらい経った頃に気づいてびっくりしました!

年に2回は歯医者に定期検診に行って歯垢取ってもらってたので、今は行かなくてよくなったからうれしーエルモ


ケンコーコムsg
Cosmekitchen
iherb
Beautycentereurope

などで買えます。



Android携帯からの投稿
Floradix こちらはハーブでできた造血作用のある飲み物です。
ドイツで60年以上飲まれ続けているそうです。






健康診断で貧血気味と書かれることが多くなり、3ヶ月に一度ぐらい地下鉄で気分悪くなっていました。
軽い貧血だったのですが、2ヶ月前に流産しまして、一気に血が不足してしまいました。

毎日、通勤時に気分が悪くなり、頭痛もありました。

そんな時に見つけたフローラディクス!
飲みやすいし、便秘にもならないし、なにより飲みだして1週間も経たないうちに貧血の症状が消えました。
これは本当にオススメです。

産後や生理で貧血に悩んでいる方はぜひ。

私はiherbで購入しましたが、楽天とかプロアクティブでも購入できるようです。

Android携帯からの投稿

本日よりブログを始めたいと思います。




【自己紹介】




今年30になりますOLです。



好きなものは、



ヨガ、旅行など