エムズのミッション | 笑む図な毎日 ~社内起業のススメ~

エムズのミッション

お仕事紹介のついでに、

エムズのミッションも改めてご紹介音符

といっても、これもまた、スタッフの方が、
表現が上手なので、関係者に出している過去メルマガから
失敬しちゃいましたハート
(私だと、思い溢れて、斬れる言葉にまとまらない顔文字 (汗) …


エムズのミッションは

企業
お仕事紹介のついでに、

エムズのミッションも改めてご紹介音符

といっても、これもまた、スタッフの方が、
表現が上手なので、関係者に出している過去メルマガから
失敬しちゃいましたハート
(私だと、思い溢れて、斬れる言葉にまとまらない顔文字 (汗) …


エムズのミッションは

企業の常識や既成概念にとらわれず、

また、

一方的なお客様主義にも陥ることなく、

生活者のココロにまっすぐに向きあい、

企業利益と生活者利益の両方に貢献すること。


・・・ちょっと長かったのでもう一度。

エムズのミッションは
~企業と生活者を両想いにするキューピットに徹すること~です。


起業時からずっと、エムズは生活者の不満やリクエストを読み取って
商品やサービスに展開できるよう、クライアントをサポートしてきました。

意外と女性向け商品を企画するクライアント担当者自身が
女性のキモチに気づいていないことが多いと感じる中、
クライアントと一緒になって、女性のココロに特化した企画制作支援に
取り組んできたエムズ。

「女性の感覚や思い」を大切にするコンサルティングを進めてきたことで、
ノウハウと実績が盛りだくさんです!!



ついでに、
エムズコミュニケイトのキャッチフレーズは

「企業と人を、強く深くつなげるコミュニケーションを提案します!」

です。(コピーライターが想いをまとめてくれたもの)

以上、スタッフに言い換えてもらったエムズのミッションのご紹介でした !!!!!


詳しくはこちらもどうぞ!
http://www.emscom.co.jp/company/concept.html