映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる! 派!

本文はここから

基本彼さんと趣味が合わないものは一人で見に行きます。
横であくびとかされたら嫌だし。
なもんで楽しめるものは二人で。
趣味なものは一人で、です。


映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?

時間はケータイで見る? 時計で? ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中
本文はここから


腕時計をつけるのが好きではないので基本時間が知りたいときは携帯です。
ただ、今の携帯は開かないと時間が分からないので
今度機種変更するのならば外からも時間が見れるやつにしようかな。

2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中
本文はここから

今年はもっと仕事を頑張りたいー。
去年もそうだった気がするんだけど。
結構生きがいだったりもする。

大好きなのは音楽だけど二番目に好きな事を仕事に出来てるので頑張りがいがあります。
うん、今年も頑張るー。









ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ