見てきました。
感想は綺麗でした、かな。ネタバレになりそうなんで又感想はその内。
夕方に映画見て夜はPL花火!
家から見えるんでのらりと見つつ。
もう8月ですね、仕事が忙しいというか色々あります…。
ダッフィーの服が欲しくて色々探し回っているのですが…当然シーには行けないのでやはり手作りかなあ…。
行けないのでお気に入りのディズニーブログばかりみています。
ストレス解消にBASARAやらどうもり!
引きこもりです←
来月はイナズマにも行くし今月は仕事乗り切る事だけ考えます!
感想は綺麗でした、かな。ネタバレになりそうなんで又感想はその内。
夕方に映画見て夜はPL花火!
家から見えるんでのらりと見つつ。
もう8月ですね、仕事が忙しいというか色々あります…。
ダッフィーの服が欲しくて色々探し回っているのですが…当然シーには行けないのでやはり手作りかなあ…。
行けないのでお気に入りのディズニーブログばかりみています。
ストレス解消にBASARAやらどうもり!
引きこもりです←
来月はイナズマにも行くし今月は仕事乗り切る事だけ考えます!
