アウトリガーの設置完了して、安全旗の作成も終了しました!!



旗はダイソーの巾着袋をミシンで開け口を閉じて、穴を空けて紐で竿に結ぶ感じにしてます๛ก(ー̀ωー́ก)

取り付けは
アルミ棒をL字に曲げたのに穴を空けてボルトを通してレールに装着出来るようにしてありますd('∀'*)



やっと出船の準備ができ1ヶ月ぶりに釣りに行ってきました!!!

初の釣行は風もほとんどなく、潮は大潮、天気は晴れで動くと暑い位の気温でした(՞ټ՞☝


初のカヤック、、、
YouTubeとかでは足漕ぎカヤック楽って言ってたのでめちゃくちゃ期待してたら
期待しすぎていたのか、思ってたよりキツかったです(笑)

2馬力ボートと比べる事ではありませんが、エンジンの素晴らしさをら確認することができました(笑)

乗って見た感想ですが、春秋だといい感じに涼しくて足漕ぎカヤックすごく快適だろーなと思います∠( ˙-˙ )/
夏は気をつけないとバテて熱中症になる可能性があるので注意が必要ですね๛ก(ー̀ωー́ก)

今回は割かし普通位の気温でしたが結構暑くなって汗をかいてました;;(∩´~`∩);;

水分も思ったより多めに持ってった方がいいかもしれないですねd('∀'*)




今回狙ったのはイサキ!!



会社の人から魚卵と白子がパンパンのイサキが回遊してると聞いたのでジグの針もイサキ用のキラキラしたのに変えてジグ投入๛ก(ー̀ωー́ก)


開始から4時間、、、

なにも釣れない(゜д゜)!!!!

どーゆー事よ(゜д゜)
魚探には色々反応出てるのに(゜д゜)
ちょームカつく(ʘ言ʘ╬)

あちーので撤収(╬ ꒪Д꒪)ノ!!


って事でカヤック漕いでたらめちゃくちゃ魚探が反応ーーー👈º∀º¤)


ジグ落とすたんびに連発しました๛ก(ー̀ωー́ก)


釣果は

イサキ×4
カサゴ×2
オオモンハタ×2



でした∠( ˙-˙ )/


いやー
釣れてよかったーーー👈º∀º¤)

魚卵と白子がパンパンでした∠( ˙-˙ )/


初のカヤックめちゃくちゃ疲れたけど楽しかったですd('∀'*)



それではまたーーー👈º∀º¤)