.

いっぱい話したから、更新数が多いのも仕方ない、仕方ないんだよ(●′∀`)



名言はね、

「あ~プチトマト美味しい」


話してる最中に昼飯(の残り)を食べ出しやがりました(笑)


冷蔵庫からタッパー出してきたと思ったら‥

中にレタスが見える。



サラダ‥inタッパー‥‥笑

中身はonlyレタス&プチトマト。


昼ご飯(メイン)はそば(コンビニ)とか言ってるし、おまけにこのサラダでしょ!?
だから一人暮らしかと思ったら。

実家だと。


もっとなんかきんぴらとか作ってもらえばいいのに‥!!




「そのサラダは作ってもらったんですか?笑」

って聞いたら

「これ、こんなの作ってもらったら嫌じゃない!?笑」


確かに。
タッパーだもんな。


「俺だったら嫌だよ!こんな弁当作ってくれても!!」


俺‥‥(*´∀`)


思わず「じゃあ私!!お弁当作ってきます!!」って言いたくなった(>_<)

タッパーサラダに賞味期限切れの胡椒をかけるようなのより、もっとマシなの作ってきますから!!!



でも流石に言えないチキン



プチトマト大好きなんだって。
私がプチトマトに関して何を質問しても、笑顔だった。

プチトマトに与えられた幸せだなーほんとに大好きなんだなーって(笑)



ラーメンは和食か洋食か‥って話もしたけど和食ってことで食べ物の会話終了(笑)
.

先生の過去話もいろいろ聞けました。



「道を誤ってか国語の教師になってしまった‥笑」
「いや、あってたと思いますよ!^^」
「ありがとう」



今日はこの会話が一番、暖かかったな。なんか。

私も生徒にそう言ってもらえるような、先生になりたい。



理科の。




ほんとは国語が良いんだけど!!笑
.

しあわせ‥(人´∀`).☆。:*・°

友達のおかげとかで、
今日K先生とかなり!話せました!!!!



うっかりストーカーぶりを発揮するところだった‥!!


K先生
「水曜日のこの時間(放課後)は頭まわらないんです。おかしいんです。」

絢祢
「あぁ、6時間目に4組で古典だったからですか?笑‥‥Σ!!」

K先生
「うん、そう。笑」

絢祢
「(‥よし!気付かなかった!)」

K先生
「‥!!‥‥よく知ってるね」



目ざとい‥!!
びびった!!!

そしたら友達が私と一緒になってフォローしてくれた‥ありがとう!!

先生もそれ以上は突っ込まなかった‥;;





今日の収穫は、K先生の携帯に触ったことー!!!

引っ張ってちゃっかり我が手中へ収めようとしたけれど先生ったら、携帯をしっかり持ってる!!!


そこが残念だったかな(笑)



でもお互い犬飼ってるって共通点があったのがわかって嬉しかった( 艸u u*)

先生のは雑種?柴犬?秋田犬?

詳しくないからわかんないけど、そんな感じの犬だった(どんな






先生の特技は国語の授業。

全くその通りだと思いますよ。授業中に先生の言うことが面白いって言ったら

「(去年)何言いましたっけ。笑」

って!!



覚えてるようで覚えてなかった。授業中の先生の面白発言は無意識みたいです(笑)





私の出身中学を知ってたっていうのも幸せ!!


「だって入試担当だったもん」

それにしても、その記憶力がおぞましい(笑)

うれしいけどね!!



あぁ~あぁ~
幸せ!!!