友人「親父のバイクのバッテリーが切れたみたいで、エンジンかからんらしいからブースターケーブル貸して!」


私「いいよー(・ω・)/」




現着Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



私「バッテリーどこー?」


友人「ここー」


私「さすが単車wwめちゃめちゃ出しにくい(笑)」


友人「こればっかりはしゃあないなw」


私「OK-!さぁエンジンつけよかー」


友人「つかねーw」


私「あれー?・・あっ・・・キルスイッチ・・・。」


友人「・・・。」カチッ! ヒュルルルルr ブォーン ドッドッドッド・・・ 


私「ま、こんなこともあるさw」





       _,.イ~i~
     / 神}
    /、 ( ゚Д゚) …ソナエモノ…
    |;(ノ 、、i)
   /、、 、;、/
 、_,ノ,_UシU






$Empty-headed-manのブログ-image.jpg
好きなおにぎりの具に鮭、明太子、梅、天かすなど
 2ちゃんねるのまとめサイト「痛い信者」で、2ちゃんねるのニュース速報板に立てられた「そろそろ、おにぎりの具ベスト3を決めようぜ」≪続きを読む≫





ここで空気を読まずに「ばくだん」と言ってみる(笑)



ばくだんとは。


私は高校時代にしか店頭では見たこと無いが、それは両手で持って食べるおにぎり。


手に取ると思わず投げてみたくなるようなずっしりとした重量感、

海苔でコーティングされ黒光りするBody、


中の具は「からあげ・ツナマヨ」など、とりあえず大きさ拘らず中に「2品以上」入ったおにぎりです(笑)

中には「海老マヨ・鮭マヨ・明太マヨ」など3品のもw

$Empty-headed-manのブログ-E381B0E3818FE381A0E38293E3818AE381AB.jpg


こんなのを知っちゃったもんだから、私のおにぎりは昨日の残り物然り、

玉子焼きとかウインナーとか入った手抜きおにぎりになりがちです(笑)



とりあえず腹は膨れるぜ!!w




ふぅ・・・。

ここで私にはとても悲しいお知らせ。


長年共にした腕時計が壊れマシタ・・・o(;△;)o


やっすい時計だったけど、それなりに気に入ってたのになー
$Empty-headed-manのブログ-image.jpg

なむなむ(。-人-。)

麦茶に砂糖、入れる? 入れない? ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない? 参加中



おいちゃん麦茶に『砂糖』は入れた事無かったなーw


汗かいたから塩分~って言って『塩』は入れた事あるんだけどね!



と、言うわけで。


少し濃い目に淹れた麦茶に


$Empty-headed-manのブログ-image.jpg
入れて見ました☆ (笑)


んー・・・?




深みが増して、甘みが増して・・・?


ん゛~・・・?(-"-;A



私はバカ舌なので、なんとも的外れだと思いますが


私には”午後ティーのストレート”に近いかな?と思いました!




コレ(麦茶改)は後味まで甘いし、紅茶ほど香りも無いけどねw




うん。
こんなもんだと思えば普通かな(笑)




All About 「食と健康」熱中症予防はこまめな水分補給を
All About 「家事」冷たい麦茶を楽しむグッズ