ЁMρΤУ э0гё -67ページ目

ЁMρΤУ э0гё

平凡な毎日の中にある幸せを探すブログ(笑

リスペクトまりぁさまゎ-ら

昨日からいろいろ考えたヶド、恋って覚悟のいる行為だと思う。

恋は叶う事が決してないから恋なんだと思う。
だって叶った時点で恋から恋愛になって「愛」がつくから。

恋愛になるまでは恋をしててめ、恋愛になったら恋を忘れちゃうよ。


あたしは恋をしてた。
叶わない素敵な恋。


人は人に触れるだけで気持ちを伝える事が出来る。
言葉に出来ない気持ちを言える。


人に触れるって大切な事だと思う。
ぉデ-ト終了パー
朝8時に出て、午後9時半帰宅ってゅぅのもなんだかすごぃなッッ((゜m゜;)

つか12時間以上男の人といたのかぁ…(*・ω・а)

頑張ったなあたしも(・∀・)


まさかの撫で撫でされたパー
ときめいたあたしっていったい…………。


おなか変な感じパー
つか食い過ぎ(*-ω-)ぬ-ン


でもいっぱぃ名言でた。

人の言ってほしい事言える人間になる

血液型にとらわれない

イーブンな恋が一番幸せ



素敵な人になりたぃな(*・∀・艸)
ケツメイシパー


あ-.....今からおデェト。

あ、今回ゎ女の子とぢゃなぃですパー

楽しみな半面緊張やばめです(´pωq`)


今日すごい悪夢も見たしパー

なんて事!!!!!!!!



緊張する……………。


いつからこんなぴゅぁな女の子になったんだろぅね………。


あ----.......初々しいなあたし爆弾


何やってんだあたし!!!!!!


正気になりたす…………。
……………………………………死ぬ……………………。


目の前にいるおじさま……………。



タバコくさすぎ!!!!!!!!!!

なんか燃え尽きて焦げた匂いするんですヶド…………………。。。。。


ど-ゅ-タバコの吸い方したらそんな匂いになるんですか…………??


目の前で仁王立ちしてなぃで下さい。
すごぃ臭すぎます………。

あまりの匂いにみんなバスから出ていく………。

いっそあたしも出てきたい







はやく降りていただけませんか……………?????
aikoドキドキ
かゎゅすドキドキ


昨日の夜に日記で何書いたか記憶になぃ(*゜∀゜ノノ゛☆

今から友達とご飯-ドキドキドキドキ
楽しいな-音符
友達とご飯するの大好き(ノ∀`)ドキドキ

いっぱぃお喋りしなきゃ(・∀・)

明日ゎ学校(*-ω-)ぬ-ン
でも明後日ゎおで-と(σ・∀・)σ
カラオケ、ボーリング、映画、ショッピング、お食事ドキドキ
ってゅぅハードスケジュールに挑戦グッド!キラキラ
1日でこんだけしたら、いったいいくらかかるんだってゅ-パー

何事も若いぅちしか出来ンでね(〇>艸<)
とらぃあるのみでしょ(pquωu*)