ЁMρΤУ э0гё -58ページ目

ЁMρΤУ э0гё

平凡な毎日の中にある幸せを探すブログ(笑

つぁ----------!!!!!!!
幸せすぎるドキドキ

幸せドキドキ

やばす-(Pq´∀`)

これからどうなるんだろ…
本気モード入った!!!!!!




すきだッ!!!!!
なんかさ…なんかさ何かといろいろ一喜一憂してる。
かなり一憂にのめり込んでたら友達の日記を見て元気もらった!!

あたしはまだまだ全然駄目な女だし、いっぱぃ直すトコだらけだけど。

いろんな事で泣いたり笑ったりしてきたけど。
今まですぐにあたしは自分はかなり不幸だって思い込んだりしたけど

人より直さなきゃいけないとこが多い分いっぱい自分をきっちり見つめてきた。

だからあたしが一番あたしのいいとこだって悪いとこだってわかってる。
泣きたくなる事だっていっぱいいっぱいあるけど。
それも真っ直ぐ見つめなきゃいけない。

あたしは弱いし何にも出来ないけど頑張ってみる。


「かも…」
「でも…」

って使い方さえ変えれば素敵な言葉になる。

頑張らなきゃ。
やらずにギブはギブじゃない。
やってなんぼ。
頑張ってなんぼ。

結局はあたしが決める事。
誰かが決めるんじゃない。
大丈夫………大丈夫。
あたしはそんなに弱くない。


あたしが一番あたしをわかってるから。
疲れた……。
だるいぞ-。
明日大丈夫かなぁ………。


アジカンに会いたい。
むちゃくちゃ会いたい。

ってゅぅか元気をわけて欲しい…………。
頭ゎ痛いしさぁ-……。
気持ちがどんょりちゃんだょ-。
受け身な女になりたい。

妥協ゎ出来ない分だめだけど………。
あたし何故こうなった…………?ん?

悪循環は悪循環をうむから。
早く気持ち切り替えなかんね(*-ω-)
難しすぎる(ノω・。)
何が好きで何が嫌いなんだろ………。

あたしまだ新しい初恋に出会えてなぃ。
悲しくなっちゃうなぁ………。

悲しいなぁ……。
どうしたらいいんだろぅ。

悩む………。
自分に悩むょ………。
悩みすぎる……。


好きってなんなの-?
ドラマみたぃにうまくなんかいかなぃょね………。


花男やばすぎる。
あたしもこんな恋がしたぃ。
美男美女すぎるやろ-。

恋がわからなぃ(´pωq`)
車校申し込み行ってきた!!!
8月からぁクローバー
なんて遅めなスタートドキドキ


あたし今日メールしてみて気付いたパー
あたし人に好かれてからの恋って無理だと思う。一気に冷めるし一気に引く。



あたし
最近自分Sな事に気付きだしたょパー
人によってもかわるけど基本冷たいパー

つか最近言われるよぅになったさパー

お前Sゃろ!!!ってさパー
最初否定してたけどさ…どうやらSぽ-ぃドキドキ

初合コンもSだと言われたパー

何ゎともあれあたしゎ人があたしを好きだと言われると引く。
くせに誰にも好かれないといじける。




最悪じゃなぃかょ!!!!!!



だから多分言い寄られて流れで浮気ってないと思う。
自分から好きにならないとそ-ゅ-対象で見られないなぁ(・∀・)


なんて自己中自過剰な女なのかしら(ノ∀`。)
明日ゎ久々バイトひゃほ-ぃ(*゜∀゜ノノ゛☆