複雑な日だった………。
気分ゎきれいにハーフハーフ。
あぁあ-!!!!
ひすてりっくぶる-(ノ∀`)
古い………??
あたし春springしかしらなぃけど………。。
眠たい。
なんかパソコンから日記書くとポップアップがどうとかで記事アップできなぃ(*・ω・`а)ぬ-ン
明日も授業だぁ(ノ∀`。)
明日こそちゃんとレポートやろぅ!!!
毎週毎週忙しいなぁ………。
愛ょり勉強しなかんみたぃ(ノω・。)
とりあえず平行定規買わなきゃ(ノω・。)
金なぃし……。
あんなんあっても邪魔ゃろ
図面書いたりしなかんし…………(*-ω-)
とりあえず金なぃょ(*゜∀゜ノノ゛☆

古い………??
あたし春springしかしらなぃけど………。。
眠たい。
なんかパソコンから日記書くとポップアップがどうとかで記事アップできなぃ(*・ω・`а)ぬ-ン
明日も授業だぁ(ノ∀`。)
明日こそちゃんとレポートやろぅ!!!
毎週毎週忙しいなぁ………。
愛ょり勉強しなかんみたぃ(ノω・。)
とりあえず平行定規買わなきゃ(ノω・。)
金なぃし……。
あんなんあっても邪魔ゃろ

図面書いたりしなかんし…………(*-ω-)
とりあえず金なぃょ(*゜∀゜ノノ゛☆
悩みの尽きない毎日を送ってます………。
とりあえず今日メールしてみる。
返事ゎ五分五分だ……。
でも結果ゎ見えてるけど………。
やってみないと、人生何が起きるかわかんなぃし。
これからどうなるんだろぅか…。
まぢで悩むし………。
あ-.....毎週毎週悩んでる。
趣味:悩みかってくらい悩んでる。
悩みっぱ。
とりあえず今日メールしてみる。
返事ゎ五分五分だ……。
でも結果ゎ見えてるけど………。
やってみないと、人生何が起きるかわかんなぃし。
これからどうなるんだろぅか…。
まぢで悩むし………。
あ-.....毎週毎週悩んでる。
趣味:悩みかってくらい悩んでる。
悩みっぱ。
みんなに励まされて元気になった!!!
マィナスじゃなくてプラスになりたい!!!!
好きになった方が負けだってよく言うけど、好きにどっちかがならなきゃカップルって成立しないじゃん!!!!
負けだっていい。
あたしが選んだ道だから。
せっかくあたしのために用意してもらった道を捨てて来た。
それだけあたしは好きになったんだもん。
逃げ腰なんて良くない。
でも、もうちょこっとだけ待ちたい。
結果はわかってる。
でもあとちょっとだけ。
好きだから。
深く想う強く想うあなたの事が好き
マィナスじゃなくてプラスになりたい!!!!
好きになった方が負けだってよく言うけど、好きにどっちかがならなきゃカップルって成立しないじゃん!!!!
負けだっていい。
あたしが選んだ道だから。
せっかくあたしのために用意してもらった道を捨てて来た。
それだけあたしは好きになったんだもん。
逃げ腰なんて良くない。
でも、もうちょこっとだけ待ちたい。
結果はわかってる。
でもあとちょっとだけ。
好きだから。
深く想う強く想うあなたの事が好き
トレイン。
めちゃいい曲だなぁ。
好きだぁ(Pq´∀`)
これ聞くとあの人が笑ってたの思い出す。
カラオケでガン見してみたりされたり。
傘で遊んでみたり。
好きだなぁ…っていっぱい思って。
帰りに送ってくれた事。
電車の席でさりげなく一番端に座らせてくれた事。
ケータ イ見ながら寄り添って。
笑って。
さりげない優しさがいっぱいあって。
まだまだ緊張しちゃうけど、好きなんだもん。仕方ないょね…。
まだまだ悩みは尽きないなぁ…
めちゃいい曲だなぁ。
好きだぁ(Pq´∀`)
これ聞くとあの人が笑ってたの思い出す。
カラオケでガン見してみたりされたり。
傘で遊んでみたり。
好きだなぁ…っていっぱい思って。
帰りに送ってくれた事。
電車の席でさりげなく一番端に座らせてくれた事。
ケータ イ見ながら寄り添って。
笑って。
さりげない優しさがいっぱいあって。
まだまだ緊張しちゃうけど、好きなんだもん。仕方ないょね…。
まだまだ悩みは尽きないなぁ…