princessprincess
あたしも気を遣える人間にならなかんな…
起き抜けに何より先に思った事。
気を遣ってもらってばっかだなぁ…
もっと肩の力抜いたらいいのに………。
ゆっくりしたい。
楽になりたい。
体がだるいんだ…
うわぁ----!!!!!
って叫びたい
課題の本がどこにも売ってない…
って叫びたい
課題の本がどこにも売ってない…
aiko/秘密
なんかaiko落ち着く………。
aiko聞いてたらジーンってくる……。
好きってなんなんだろ。
いっそ好きじゃなくなっちゃえば楽なのに。
本当に好きって………なんなんだろ………。。。。
あたしはどれくらいの位置にいるんだろう。
好きって断言出来なくなった。
なんか怖い。
あたしの秘密が人を傷つけている。
秘密なんて本当はないのに。
好きって言葉が重い。
すごくすごくきっと気持ちは傾いてるのに……。
なんか言えないよ。
多分怖がってる。
嫌われるのが怖い。
これ以上一歩踏み出すのが怖い。
あの人は元気かな………。
あたしは変われたかな……。
なんかaiko落ち着く………。
aiko聞いてたらジーンってくる……。
好きってなんなんだろ。
いっそ好きじゃなくなっちゃえば楽なのに。
本当に好きって………なんなんだろ………。。。。
あたしはどれくらいの位置にいるんだろう。
好きって断言出来なくなった。
なんか怖い。
あたしの秘密が人を傷つけている。
秘密なんて本当はないのに。
好きって言葉が重い。
すごくすごくきっと気持ちは傾いてるのに……。
なんか言えないよ。
多分怖がってる。
嫌われるのが怖い。
これ以上一歩踏み出すのが怖い。
あの人は元気かな………。
あたしは変われたかな……。
ASIAN KUNG-FU GENERATION素敵すぎる
らぶだぁ
愛しとるに
ゎら
昨日もメールした!!!!
あたしもまぁよく頑張るなぁ……。
ちょっとゎあたしってゅぅ人間を意識してくれたかなぁ…。
ちょっとゎ興味持て!!!!
恋愛ゎ人間と人間でするもんだろ!!!!ゎら
また片思いかょ-。。。。ゎら
つかダメンズってなに??(*゜∀゜ノノ゛☆
意味ゎわかるヶドさぁ………。
どこからがダメンズなの……???
あたしゎその基準がわからん(xдX)
ちなみにダメな女ゎなんてゅ-の??
ぁ!!!干物……???ゎら
ドライブだぁい!!

らぶだぁ

愛しとるに
ゎら昨日もメールした!!!!
あたしもまぁよく頑張るなぁ……。
ちょっとゎあたしってゅぅ人間を意識してくれたかなぁ…。
ちょっとゎ興味持て!!!!
恋愛ゎ人間と人間でするもんだろ!!!!ゎら
また片思いかょ-。。。。ゎら
つかダメンズってなに??(*゜∀゜ノノ゛☆
意味ゎわかるヶドさぁ………。
どこからがダメンズなの……???
あたしゎその基準がわからん(xдX)

ちなみにダメな女ゎなんてゅ-の??
ぁ!!!干物……???ゎら
ドライブだぁい!!
好きすぎる
ってブログ書いてたらメールきたぁ!!!!!
幸せかも……………
ってブログ書いてたらメールきたぁ!!!!!
幸せかも……………