今日は日曜診察の歯医者

前回、歯茎に麻酔打たれた後、キュィィィィィンッてドリル音で前歯をガッツリやられました_ト ̄|○


ふぅ、、、憂鬱


歯科衛生士さんの膨らみが頭に当たるのを楽しみに歯医者行こう!(噂ではタオルらしいが、夢と希望は持つもの!)


こんばんは、りっくんです。


夜中、朝方に目が覚めたので、夜勤中のアニキにルアーの質問LINEを送りつける。


夜勤中のハズなのに、すぐに返信してくれるアニキ


と、某ルアーについて解説&解説動画を貼ってくれるアニキ

優しい!

コレで、ばすろーカップシャッド大会のルアーは決定‼️

歯医者の後は釣具屋巡りでシャッドを揃えるぞ!


ところで、仕事中のハズなのに、こんなにレスポンスが良いアニキって、、、(汗)
本当に夜勤してんの??
夜勤という名の夜のエ⚪︎チなお勤めだったりして(*´艸`)


(爆)



でわ!





こんばんは、りっくんです。



夜中に目が覚めたんでアメブロアプリを開く。アメブロアプリのトップページって、芸能人のブログ表示されてるでしょ?


下の方に行くと、なんかオススメブログ的なのが表示。


ほぼ見ないんだけど、ドキッとするタイトルのブログを読んだ。


今、世間を賑わしてるjャニーズにまつわるブログ。憶測だけで書かれたブログだから内容はどうでもいいんだけど、書いた人が問題。


それが↓


え?

元モーニング娘。の辻ちゃんのブログ?

憶測でそんなん書いていいの?

関係ないんだから、わざわざ炎上するようなブログ書かんでも、、、(滝汗)




違和感バリバリ

あれ?
辻ちゃんってブログでよく叩かれてるイメージ
その割に、「いいね」「コメント」が無さすぎ。
アップしたばっか?と思いきや10日前のブログ。

あれれ?

他のブログにも目を通すと、、、。

全くの赤の他人(ファンではあるよう)が「辻ちゃんブログ♡」のブログ管理者だった。


なんか

夜中にぞっ!とした話でした。

でわ

10/14(土)

もれなくお仕事中!


ムキーッ‼️(怒)


こんばんは、りっくんです。



帰宅後、ポストを見たら


‼︎


お届きもの



ばすろーさんから!



カッコいい

ビッグフィッシュ賞を獲得した際、ばすろーさんがブログで紹介してくれたセリフ



かっこよく紹介してくれたので、自分がかっこよくなった勘違いしちゃいました(いひっ)



ステッカー&殿堂入りマイキー



こっち側



さらに



ハネモノを超えて‼️

ザ・ロストサムライ魂!

カッコいい!カッコよすぎる!



こうなったら、ハネモノを殿堂入りさせなければ‼︎


テンション上がりまくりです⤴︎⤴︎



ばすろーさん、ありがとうございます‼️



でわ!