今日は三年生とミーティングして二年、一年は外周6周
からのサーキットトレーニング

まじ腹筋やべぇ

足つるし

半端じゃない

しんどかったわ

しかも化学は染色とか(・∀・)
なめてる



今日は湿布貼るかな

で疲れを抜いて明日頑張る作戦

(笑)帰りに黒いマツダの車があったからカッコイイなと見とれていると…
高野:あれ竹内じゃね�
おりて来たのは竹T

ビビったね(^O^)/
あんたここなのぉ~とか
アタシもここ初めて来るの
とか学校楽しいだろ

いや

あそうか~( ̄▽ ̄)
キャラ変わってなかった

息子をヤングに送りにきたみたいね

来週は体育祭

工業は運動会

まぁ機械科は4冠とって
楽しくやるぜ

ダンスもいいかんじだし

がんばるでぃ�

またね
