黒髪にしてから数日…。
違和感はまだ取れません。
それに、なんだか今までの服が急に似合わなくなった気がする(笑)←ない?こういう感覚。
ドギーにはまだ言ってません。
…多分、言わずに会う事になりそうです。
茶髪&巻き髪の私しか見た事ない彼。
う~ん、どんなリアクションになるのやら。
パッキングの話。
これを機に、大掃除!!!と始めたら…、どんどん出るわ!不要品!!!
捨て始めたら止まらなくなってきて、軽くゴミ袋10個分くらいは捨てたと思う。
主に洋服なんですけど、まぁ~~~よくもまぁこの狭い部屋にこんなにあったよね!
よく言われるけど、「いつか着るかも」なんて服は、これからも絶対着ないし。
無くなった所で案外後悔しないもんだな~と。
それでも、新品同様の物は捨てるには惜しかったので。
それらは古着屋さんに売りに行きました。
私的には高値になると思ってた物が超安かったり。
逆に、「タダでも引き取ってもらえれば恩の字」と思ってた物が高額だったり。
自分の価値観と、世の中の価値観は、違うもんだなぁと思いました。
何でも持って行ってみるもんだね!
ランチ代くらいになれば良いと思ってたんだけど、飲み代くらいになって嬉しかった
稼いだ小金は、ドギー家族へのプレゼントの足しにしました![]()
それにしても。。。
捨てれる物は全部捨てて。
要る物はスーツケースに詰め込んで。
こっっっんなに整理したのに、部屋の見た感じが何も変わってないのは…何故??
どれだけ物が多いんだか![]()
5月ももう最終日!
出発まであと数日です!!!