旬なタケノコを掘りに山の中へ行って参ったー!

やっぱ掘りたての新鮮なタケノコよりキンキンに冷えたビールをその場で飲むのが最高だよねw



一番搾りが僕の好みです。

終わり。

うへへーw



38℃の熱が続いております。。。

念の為、発熱した次の日に病院へ行きPCR検査を行い。。。

なんと!


陰性w

良かったわぁ。

こんなに熱があってもしっかり出勤して会社の為に仕事してます。

とてもしんどいですが。

それと、4月よりタイヤの値段が上がるとの事だったので3月に買っておいたバイク用のタイヤ届きました!

B77、トレッドがバナナの形がしてるのでバナナタイヤとも言われてる。
滑らなきゃいいけどw
早く交換したいなぁ!!