easygoingな日々 -162ページ目

easygoingな日々

グルメ、仕事、遊びについて

ジョージアの戦国武将コーヒーです↓


easygoingな日々-201001221625000.jpg



前田慶次かと思いきや
前田慶次郎って名前なのか~(・∀・)


他にも徳川家康や伊達政宗とかもありましたね!
全種類コンプリートしてみようかな~(笑)


金曜は飲んできましたよ(・∀・)
客引きに引っ掛かる予定でしたが、面倒だから(笑)
てきとーに行ったことの無い居酒屋に入ってみました。
リーズナブルでいけて満足!

ある友達はカルーアが無いじゃんと言ったり

ある友達は鍋の煮えてないモツを食べて不味そうにしたり(そりゃ不味いだろw)

ある友達はAV女優について語ったり(結論:今の女優は演技力はあるが、昔の女優の方が、良い人は沢山いた)

オレは大学時代の顔射事件を語ったり(下ネタではありませんw 飲み過ぎて気分が悪いときに起きた事件)

楽しい時間でしたね!
飲み会サイコー\(^O^)/
試験終わったらまた飲みに行きたいな~!





最近のブログを見る時間
1、朝起きて準備をしてるとき(忙しい)
2、帰りの電車等の移動中(大体は寝てる)
3、寝る前(眠い)

くらいなので
コメ、ペタ残せたり残せなかったりで申し訳ありませ~ん(´人`)

来週から試験勉強を本格的に始めるから、現実逃避でまたまた更新が増えるかも(笑)

皆さん、見捨てないでくださいね!
最悪な朝
朝の電車に乗り込んだとき、リュックの紐が挟まれたよ。暫く開かないほうの扉で…
隣駅で、人が結構降りたから良い位置に移動しようかな~…!?
挟まれてた…(´Д`)
暫く身動きが取れませんでした(笑)


珍しく早く起きれて
初めて15分前に学校に着いて(いつもは1分前)
教室に入ったら、1人しかいない(笑)


みんなも意外にギリギリに来てるんだな~ってのが分かりました。



明日は花金、飲み会だー\(^O^)/


今回は行く場所はノープラン(笑)

街を歩いて
居酒屋の客寄せに引っ掛かる予定(・∀・)

引っ掛かって交渉して
安く飲めたら良いな~って感じです!



明日のアフタースクールが楽しみ過ぎる(笑)




よーし!
今から写真学のレポート書くぞー(`・ω・´)

明日起きれるかな?(笑)
いやぁ起きるのが辛いね~!
毎朝、魔法使いの布団&睡魔と20分程格闘してます。

布団が
『外は寒いよ、あと5分くらい暖かい布団で休みなよ』

って言ってる気がして
誘惑についつい負けそうになります(過去に負けた例がいくつもあるw)。


いつもギリギリまで布団にいるから
朝食なんて食べません
起きて→顔洗って→歯磨きして→髪いじって→出発→学校に着くのはいつも授業開始1~2分前

着いた瞬間に始まるって感覚です(笑)





一昨日もこもこコート着て
バイトやってたら、社員の方から
『えもんさん、それ着たらラオウみたいだな!』
って言われました(笑)

そんなラオウですが
揉み上げが無い残念な人です↓


easygoingな日々-201001170145000.jpg




帰りは、隣駅の方と同じシフトだったから、送ってもらいました(・∀・)

助かる~(*´∀`*)
近いうちに何かしらお礼をしたいですね。



昨日は
写真学の実習でした。

ドラクエ9クリアして、只今宝の地図やら職業を極め中…飽きたら止める(笑)



最近、皆様のブログ巡りが出来ず申し訳ありませんm(__)m

最近は微妙に忙しくて、なかなか時間が取れず、寝る前に、皆様のブログを見ながらいつの間にか寝てるってパターンが定着しつつあります。

時間があるときに見に行きますね!!

もうすぐ試験勉強週間に突入して、バイトもなく勉強しか無い日々になるので、その頃は現実逃避のブログを沢山更新すると思うので宜しくお願いします(・∀・)ノ


タイトルは、オレがビジュアル系ではなく
電車で目の前にいる男が、ビジュアル系っぽいんです(笑)