夏 レゲエ PUSHIM 海 犬(笑門) 恋愛 友 アロマ 食 ぉ酒 メイク ファッション ちょいH 。。。すきなコトなんでも書いてます☆
今更だけど、月日に福岡のサンッセトライブ2010に彼氏と行って来た
暑かったけど。。。楽しすぎ
そして、夜はこんなに美しい