今更だけど、94日に福岡のサンッセトライブ2010に彼氏と行って来た↑



ぇもん☆のブログ 『笑う門には福来る』-GRL_0076.jpg


暑かったけどむっ。。。aya楽しすぎガチャピンキラキラ


ぇもん☆のブログ 『笑う門には福来る』-SH350071.jpg



そして、夜はこんなに美しいラブ