emoのつぶやき

emoのつぶやき

日々の日記です。

Amebaでブログを始めよう!

夏になると、職場ではクーラーがガンガンになります。


おかげで涼しいというより、激寒いwww



しかも、不思議なことにクーラーをつけると部屋が乾燥する。


男の人はそんなにわからないかも知れないけど、


女の人は化粧してるからすぐわかるんですよねーーーーー。



目の下がえらいことになります!!


ファンデーションはよれるし、しわがくっきり(泣)


おまけに、口の横の法令線がピーーーーーーーって。



悲しいねー。


ということで、最近パックにハマってます。


ネットで検索しまくり、楽天で買いまくってます。


あんまり近所の薬局には売ってなくて・・・。


条件としては、「安くて、潤う、美白効果あり」(よくばり?)



そして、今回購入したのは、


BeCoz プラチナ ジェルアイシート 3包入


ライフセラ ジェルマスク薬用ホワイトニング 3セット入


ライフセラ 目もとぷるんパック 6セット入


以上3点。



昨日は、2つ目のホワイトニングの顔全体用をやってみました。


香りは柑橘系でさわやか。


でもちょっと吸着力が弱い?


しっとり加減はいまいちでしたが、

やっぱりジェルパックだから、しわは伸びます♪


翌朝もちょっといつもよりキメが細かく感じました◎


残りの2つも、近々ためしま~す☆



余談ですが、京都の祇園に舞妓さんが通うエステ があるんですが、気になります。




emoのつぶやき-kagami



市場JAPAN


デジナビ


先日、家族でカニ道楽に行ってきました。


5000円くらいの蟹ずくしのコースで、なんと丸1匹のタラバ蟹がついてました。


他にも、カニの天ぷら・蟹の茶碗蒸し・蟹の刺身・蟹の釜めしなどなど・・・。


さすがにカニ道楽は超有名だけあって美味しいね~♪



前に、和歌山の方の市場でカニを買って来てもらったことがあったけど、

その時は、なんとカニの甲羅と出汁と足が5~6匹入っててびっくり!!!!


しかも、かなり美味しかった!!!



それからいろんなとこでカニを食べたけど、いまいちその時の感動する味には届かないっていうか、


どうもしっくり来なくて、満足できずにいました。



今回のカニ道楽は大満足したということは、やっぱり味が違うのかな~。



ただ、カニって結構面倒臭いのが身離れが悪いカニねw




するっっっととれて食べれるならいいんだけど、買ってきたカニはなかなかそうはいかないね~。


やたらと取れにくくて頑張ってたら、手が傷だらけになったりねw



ちょっとゆで過ぎても身が、 ええーーーーーーーーーーー?!っていうくらい縮んでたりwww



蟹の缶詰も買ったことあるけど、どうも美味しくない。


なんか甘みが少ない気がする。



感動する味に出会ってこそ、奮発したかいがあるしね◎





emoのつぶやき

http://www.ec-ichiba.jp/products/detail.php?product_id=20



市場JAPAN


デジナビ

最近柄にもなく、早起きを始めました。

早く起きる為に、もちろん早く寝るようにしているというわけで・・・。


昨日も10時に寝ると決めてたので、それまでテレビをみてたんです。


テレビにBOSS最終回のCMが流れる・・・。




うっっっっっっw



今日最終回?!



見たい!




でも、




早く寝なきゃ!!



と自分と格闘の末、大人らしく早く寝ました。



録画はしましたが、今日の仕事中の時間の長く感じることww



天海 祐希の恋の行方がめちゃ気になる!!!




今回のBOSSのキャストは豪華だったけど、


竹野内 豊に玉山 鉄二に、最後は反町隆史まで出てきたもんね☆



ちょっと一昔前の匂いがしますが。


ビーチボーイズ懐かしいな~


広末も若かったし。




とか考えてたら、頭の中に反町の「Forever」のメロディーが流れる。



夏だね~♪




emoのつぶやき

市場JAPAN


デジナビ