新しいサービスが始まったようです。
24時間で、限定数で購入できる「もしフェス」

ふだんはコントレックスなんですが、1本21円だそうなので、
クリスタルガイザーを購入しましたメラメラ


送料無料だそうですよ!!!

今日から1週間、とにかくお得価格で色々でるみたいです。
どちらかというと女性向け商品がたくさんでてくるという情報をGETしました。






最近、DVDを借り過ぎて、

過去に見たものなのに、借りてしまって、、、あれ?何かみたことあるわーと

思ってしまうことがあります(残念)


100円ローソンで サヨナライツカが既にレンタル(自動販売機的なやつ)されていました!
というか、大々的に宣伝されていたので、なかなか借りれないんですが・・・。


新着から見ているので(邦画とアジア系)

結構みちゃいましたねー。


古いもの(特にアジア系)で、お勧めあったら、ぜひ教えてください。


ちなみに今みているのは、シンデレラマンです。

先月 ツタヤ渋谷店の5本で1200円キャンペーンにのってガンガン韓国ドラマや、映画をかりまくっちゃいました。。。


今は、その時のポイントを使って、見ている状態ですよ♪




久しぶりにブログ書きます。

最近、ファミマでツタヤレンタル機が入っているので、
それを使って毎日レンタルしています。

すごく便利です。

最近は、あまりハマるドラマがないなー。

ツタヤレンタル機はちょっと古めのが多いんですよ。

スターの恋人は、チェジウが好きなので、ツタヤまでいって借りました。
一度みると癖になって、最後まで どどどーっと借りてみちゃいました。

それに勝るものが今は見つからず。
生活に張りがありません(笑)


それはそうと、会社の人に聞いたんですが、
今後、猪木グッズが流行るそうです。

えー、うそーと思ったのですが、
以前に、猪木カレーを紹介したように。
日テレの深夜番組では、猪木のカーナビを紹介したりしている。

いまは、闘魂つなぎとか、闘魂Tシャツとか
いろいろ売っているみたいです(笑)


アムロ声のカーナビも気になっていましたが、
なんせ、私、免許の更新を忘れてて、
仮免許に戻った身・・・

泣けちゃいます。


今日も、韓国ドラマでもみて、
現実逃避します(笑)

最近、韓国ドラマ見てなかったんですが、
チェ・ジウのパッケージがキレイだったので借りちゃいました。

すごくハマっています。

寝ずに見てます(笑)

今日もこんな時間まで残業しているので、
見れなくて悔しいです!!




「学研ハングル三昧」+「旅の指さし会話帳DS 韓国」セット
先日、こんなものをいただきました。

マジックツリー。

酢酸?!科学反応でツリーのようになっていくみたいです。
化学の実験みたいですねー。

半日で、ツリーの出来上がり♪
楽しいですよ。


渋谷区在住のOLさん


冬になるとツイツイ通販で、ものを買ってしまいます。
本日は、本マグロを買っちゃいました。(父親に送る用)

最近では、太ってきたので、レギンスのLLとかをネットで買ってます。

楽天のあふぃりも追加されたので、貼りつけてみます(笑)
↓擦り切れるまではきました。
【51%OFF】ViVi掲載の7.5オンスのデニム生地を使った本格派デニムレギンス!見た目も素...
¥2,980
↓擦り切れるまではいたので、今度はこちらを買ってみました。
 すげーカッコ良いです。ブーツインしてはいてます。丈は短めなので気をつけて。
 しかも 伸びるので、お尻の大きい私にもはけました。
 ただ!調子にのって色違いも買ってみたのですが、デニム地じゃなかったので、伸びない素材でした(汗)
本格派7.5オンスのデニム生地を使ったデニムレギンス【48時間限定2本目1000円】【2009...
¥2,980



お台場のガンダムを見に行きました。

しょわーって 蒸気もでるし

渋谷区在住のOLさん




ぴかーって、目も光るし。


渋谷区在住のOLさん



凄かったです。


そして
お台場の夕日はきれいでした。


渋谷区在住のOLさん


船でいくと、ガンダムの近くをぐるっと 回ってくれます。

目がぴカーンと光って、首を振るのは
時間が決まっているみたいでした。

ちなみにサイレンが鳴ったあとに、ナレーション付きピカーっとします。

こんばんは。


昨日、のりぴーのこと、書くか迷ったのですが・・・。

実は昨日の0時頃だったと思います、うちの近所にある渋谷警察署へ ノリピーが・・・


報道では判りにくかったと思いますが、渋谷警察署周辺は本当に混乱といっていいほど、すごい人だかりでした。

渋谷駅前だというのに 普段は、夜中は人通りがなくてコワイんですが、昨日は報道陣の照明で明るく照らされ、工事現場近くってのもありましたが・・。


工事のおじさんたちも見守っていました。


一般の人も、通りがかりの人も、FANの人も・・・


私も、通りすがりの一人だったんですが、

報道陣の多さにすぐに判りました!


(渋谷警察署が囲まれるときって、大体報道陣がいるときなんですよ)


で、


渋谷警察署前では、拡声器で説明会?がありました。

一般の人は警察署周辺には立たないで。

通行の人は速やかに通行して、

報道陣は、報道バッチ?をつけて。



見たいなものでした。

どうして、報道陣は良いんでしょうね。

その割に、車が通るたびに警察の人が前にでないように抑えています。


(私、すごいヤジウマじゃないですか!

というか、家に帰れないぐらい人でごった返してたんです!)


ウーン。


まあ そんなことは、おいといて。


FANの一人が すごい叫んでて、


「のりぴー、素直になって、ちゃんと罪を償ってね」


って、それらしい車が通るたびに言ってました。

大きな声で。


周りの人は少し、笑いムードでしたが、

私は、その方の言葉にちょっと感動、、、いや かなりかもしれません感動しました。


そこに集まった方の殆どが、冷やかしでしょう。


でも、その方の声が届くといいなと私も祈っていました。

FANの方に申し訳ないと思っているはずです。

皆は敵ではなくて、応援してくれている人もいるんだよ!


応援してくれている人のために、

これから頑張ろう!


私自身にも、置き換えることが出来ました!


実は、私、普段講師もしているのですが、

不出来なときは、結構、ヒドイー苦情がきます。

かなり、しんどい~感じになりますが、


それは、私自身がマダマダ不出来な人間なタメだと思います。

何度も、講師も辞めようかとおもっていたのですが、

たまに、応援のメールがきます。


先生の講座を楽しみにしています。

先生のお陰でよく判りました。


この言葉で、いつも頑張れるんです。


本当に、今回の事件は考えさせられることばかりでしたが、

早く、元のノリピーに戻ってくれるといいな。

(世代的には、どんぴしゃだったかも・・・ 笑)

いまだにこういうのされる方がいるんですね!逆に新鮮でした!皆さんも騙されないようにねー。
どれぐらいの方がメール送られているんでしょう。

レスつけてください。


↓メールの内容。



株)ア-スシステム
03-3486-0623
担当の織田と申します
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを
介し以前にお客様がご登録されました
『有料情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。

本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、

ご利用規約に伴い。

①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)

②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、

③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、担当谷口までお問い合わせ下さい。

尚、本通知は最終通告となります。
営業時間、月曜~金曜
午前10時~午後7時迄土曜午前10時~午後6時迄、日曜日=休日


久し振りに ブログを書いてみることに。


渡る世間は鬼ばかりの再放送が会社の休憩室で流れていて、

とっても 気になったのです。


あれ?少年隊の植草さん?


激やせ?


おおおお。つーか、年とったのね。。。

痩せなかったほうが 良かったのでは?(やっぱり ぽっちゃりは 若く見える)


しかも TVで激やせに見えるってことは 本人 もっと細いはずね。


気になったので インターネットで調べることに・・・。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9564801


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2638072.html



QA集に載るほど!

しかも 私、もしかして 気づくの遅い?!


私、恵比寿に住んでいる癖に、テレビの電波が入らないんです(笑)

会社のテレビを見るたびに感動します。(映っていることに)


さらに、どうやって痩せたのか気になったのですが、

どうやら マクロビオティックに食事を変えたらしい。


つい最近 知り合った、歌手の方が海外生活をずっとされていたらしく、

マクロビオティック勧められたばかりでした。


しかも うちの近所にもレストランあるらしい。


マクロマクロビマクロビオティック: カフェ&レストラン アスカ


渋谷区在住のOLさん

↑うまそう。。。コーヒーもオーストラリアからの輸入でおいしいそうです。



ちなみに、通販でこんなのもありました。



渋谷区在住のOLさん


マクロビオティック通販


芋好きだし、来週は健康診断なので、さつまいもから始めようかしら(笑)

肉抜いときます。とりあえず・・・。

最近は、掃除グッズやキッチン用品が気になります。


私の最大の敵は 家事です!


奥さんが欲しいぐらいなので・・・。

せめて 楽しくなるグッズをと 日夜奮闘中。

ネットでももちろん探すのですが、ドンキとか近所のスーパー(でやっているアイデアグッズ)とか


結構


はまります。



今日は、ネットで 圧力たっぱ?を買ってみました。
届いたら、写真載せます。

ご飯たけたり、肉じゃが持つくれるらしい。

圧力で空気を抜けるのでそのまま長期保存ができるらしい。

レシピもついてくるそうです。(ワクワク)