恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -84ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




えもですーー



今日は福岡のお店のときにきてくれてたお客さんがきてくれました\(°ワ°)/


東京でもみねこにもきてくれたことあって、それでも3年ぶりくらい!!!


嬉しかったーー(๑′ᴗ‵๑)



さらにお酒までいただいちゃいました(๑′ᴗ‵๑)


{52B5FA3C-7E07-49A2-93D9-1342A21E4FB7:01}


オーナーのお知り合いの方もきてくださって(๑′ᴗ‵๑)


感謝です(๑′ᴗ‵๑)



みんな暖かくて、これこうしたほうがいいんじゃない?とか言ってくれるからそこにも愛を感じつつ!より良いお店づくりをしていこうとおもいます!!


ありがとう(๑′ᴗ‵๑)



{0727D058-575C-461A-8839-F59A2D66D2D2:01}


このねこちゃんが福を招いてくれているのかね(๑′ᴗ‵๑)ふふ



明日もたのしみだー(๑′ᴗ‵๑)




えも


えもですーー



今日オープンでした!!!!



久しぶりに長時間揉んでたのしかった!!!



サプライズでお花送ってくれたデスパイネさんありがとう!!!


{A4A4878B-08B7-4174-959B-E058725F6BAA:01}


いきなりくろねこお兄さんがきてびっくりした!!


お花でーすって!!


名前みたらデスパイネってwww


バモバモバモデスパーのデスパイネさんwww



すぐに誰からかわかりましたw







オープン初日にわざわざ東京からかけつけてくれたり、お花送ってくれたり、オープンおめでとうの連絡をくれたり、



ほんとに感謝です!!!!



愛を感じておりますっ!!!



ありがとう(๑′ᴗ‵๑)






明日あさってはまだ予約ないので、お疲れの方、お時間ある方揉まれにきてくださいー(๑′ᴗ‵๑)




お待ちしてます(๑′ᴗ‵๑)




今日は記念すべきオープンの日にわたしの推しメンが3塁打\(°ワ°)/

ヒーロー\(°ワ°)/

{2E9BA9EC-4EA9-4410-94EF-FBFEE3AA6E9A:01}


めでたい(๑′ᴗ‵๑)




ではでは☆



えも





えもです


LINE問題解決いたしました!!!


無事わたしが返信できます\(°ワ°)/



さっそく予約もいただきましたー\(°ワ°)/



ありがとうございますっ!!!





あ、メニューなのですが、もみねこのときはもみほぐしかオイルだったけど、これからクリームも使えるようになったのですよ!!!



保湿できちゃうし、洗わなくても気にならないのです\(°ワ°)/



お試しくだされ(๑′ᴗ‵๑)





そして、私事.....


ネット回線ひいて快適になりました\(°ワ°)/


設定とかわからんくて助けてもらいました!!


あとはなぜかテレビがみれないんだなーw




いやー本当ひとりじゃ生きていけない!!\(°ワ°)/



助けられておりますね!!まわりのみなさまに!!



ありがとうみんな\(°ワ°)/



わたしは今日も元気です!!!




ではまた☆



えも